いろいろ2ショット。

2012年02月04日 12:39



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

おしりをプリプリさせてるノコオさんを楽しんで頂き、ありがとうございます。
プリプリ姿がカワユイから、飛びついてこなくてもいっかー。なんてね。(≧∀≦)

そして。五本指ソックスの愛好家さん達がいらっしゃって嬉しいです!
一度履いたら、止みつきなっちゃったクチですが、
cuchikoさんも、まあちさんも、一度履いたら、やみつきになっちゃったのかな?

マロ点さん。
ヤらしいわぁ~~。ものすっごくヤらしいわ~~~~。(≧∀≦)
正解は!!!!…そんなエロティックな事、書けませんわっ!!(* ´◇`*)

--------------------------------------------------------------------------------------

今日は、いろいろ2ショットです。

ヒカル子とノコ。
20120204a1.jpg


カオル子とヒカル子。
20120204a2.jpg



なんだか、すっごく、ほのぼの。。。(* ´Д`*)



そして…

そして…

そして…

カオル子と…ノコ…。
20120204a3.jpg

襲っているノコ。



20120204a4.jpg

蹴りを喰らわすカオル子。


20120204a5.jpg

勝ち誇るカオル子…。orz



ほのぼの気分…どっか行っちゃたよ~~!(>Д<)

カオル子!ノコォーーーーーー!!!!

★★★

ヒカル子ちゃんが不調です。
元気&食欲がなくて、寝てばかりいて。
起きてれば、吐いてばかりいます。
地味~に地味~~~に減っていった体重は
現在3.75kgです。(絶好調時は4.1kg位です)
昨日は病院へ行き、血液検査・レントゲン・エコー検査をしました。
レントゲンもエコーも異常はなく。
血液検査の結果も、肝臓腎臓系は特に問題はありませんでした。
ただ…
TCHO(総コレステロール)『328』(正常値89-176)と、
異常値を叩き出しております…。
とりあえず昨日、病院へ行って、補液&注射2本を打って頂きました。
(後、飲み薬も処方してもらいました)
「慢性膵炎」の疑いがあるって事で、
血液を外部機関にて検査をしてもらう事になりました。
病院から帰ってきてから、「慢性膵炎」の徹底調査…。
いろいろ検索してみたのだけど、「う~~~~ん」って感じで…。
慢性膵炎でなければいいのだけど。

ヒカル子ちゃん。
一応…昨日の夜から、少しだけ気分も良さそうになってきました。
多分、補液&お注射2本が効いたのだと思います。

来週また病院へ行く事になってます。
検査の結果も出ます。

そんなわけで。。
皆様の所…無言訪問になってしまってて、ごめんなさい。
もう少し、調べ物したいので、また無言訪問になってしまかも…
どうか、お許しを…。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. JOE | URL | -

    ヒカル子ちゃん、心配ですね...
    慢性膵炎...始めて聞きました。
    まだ今はその疑いということなんですよね。
    早く原因が分かって、治療方法が決まってヒカル子ちゃんが元気になりますように!

  2. きお | URL | -

    カオル子ちゃんの蹴り写真すごい!!
    ノコオさんの顔のブレ具合がなんとも言えないわ~
    ピピちゃん心配だね。
    このまま元気復活してくれて、血液の外注検査も問題なしで、
    取り越し苦労だったわね、ってなってくれることを心から祈ってます。
    調べ物する気持ちすっごくよくわかるから、ブ活のことは気にしないで。
    でも、無理して体調を崩さないようにね。

  3. ほんなあほな | URL | -

    あららら、ヒカル子ちゃん。。。
    大丈夫?とか、心配ですって文字にしちゃうと不安になっちゃうから、
    検査結果が、「なんだ、そっか~^^」で、あります様に!

    カオル子ちゃんの蹴り!カッコイイ!
    まだまだ、こわっぱのノコちんなんて、バシッ!!と大人のルール、教えたれ~~^^/

    ↓私も、五本指やら、二本指足袋っくすの愛用者ですよww

  4. カバ丸1号 | URL | -

    お大事に。。

    ヒカル子ちゃん・・
    お大事に。。
    補液の効果は絶大なんじゃ~
    検査の結果・・
    何事もなければよいですね。。

  5. けい | URL | JalddpaA

    ヒカル子ちゃん お大事に
    点滴してすこしでも気分がよくなればいいですね
    よくなりますように…

    カオル子姐さん 迫力すごすぎです( ̄▽ ̄)
    さすがの貫禄
    ぽち

  6. まあち | URL | -

    カオル子ちゃんに襲いかかるなんて100年早かったね(=^・^=)

    まだ 疑い ですから。
    私もあまり聞きなれないなと思ってネットで見てみましたが、診断も難しいようですね。
    結果が出るまでは心配ですが、あまり思い詰めないで下さい。
    でも日頃のティティさんのような観察力がとても大切です。

  7. sally | URL | qjsITxmk

    ヒカル子ちゃん、心配ですね。
    万が一膵炎だったとしたら、
    点滴をしてもらって食事を制限して・・・
    大丈夫だよね、きっと違うって願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事