首は着脱式になっております。

2012年02月07日 13:26



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり  ありがとうございます。

お部屋が整理整頓されていると、言って頂きありがとうございます。^^
ゴミゴミしている所は、写らないように気をつけてます!(≧∀≦)
ホントは、あっちこっち、至らない空間があったりします!

cuchikoさん。
ベッドがデカイか、カオル子がちっこいか。
ベッドがデカク見えるのは、カオル子がちっこいからだと思います~。(≧∀≦)

にゃんたまさん。
欲求不満なんですかっ????(≧∀≦) 
アタクシ、ダブルベッドで、未だに旦那さんと仲良く寝ていますヨ!
いいでしょ~~?(-∀-) ←欲求不満を更に煽ってみた。

--------------------------------------------------------------------------------------

フツウの寝顔。ノコです。

20120207no1.jpg

あ。フツウよりもちょこっと ブサイクだけど。

ま、いっかー。


焦っげ、焦げのお手手…(↓)

20120207no2.jpg

そんなノコオさんの寝姿全体像。(↓)

20120207no3.jpg

首…痛くないのか…。

あ。着脱方式になっているんだったわ。

それに、首らしき部分の皮!!!!

タルタルです。(* ´Д`*)

そうこうするうちに、モゾモゾ動き始めたぞー。

20120207no4.jpg

20120207no5.jpg
「おかん。お写真撮ってたのー?」

「うん。ノコオさんがあんまりにもカワユイからー」

「ボク。カワイイ?」
20120207no6.jpg
「バンザーーーイ!!!」


幸せオーラ出まくってるわい。^^


おまけ。

JOEさん が、ニャン太郎くんに似ていると言って下さったので♪

ニャン太郎くんのバンザイもどうぞ。

20120207no7.jpg

このお写真、今、パソコンのデスクトップに使ってます。^^

JOEさん。覚えててくださって、ありがとうございます!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ノコタンかわいいよぉ~~❤

    な、なんと!?ノコタンの首は着脱方式なの?(*≧m≦*)ププッ
    焦げ焦げのにくきゅうもおいしそう(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

    余談ですが・・・
    写りこんでる海老のおもちゃですけど
    りんが速攻で壊しちゃいました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

  2. JOE | URL | -

    今日のノコちゃん、一瞬ニャン太郎くんに見えました。
    ニャン太郎くんもバンザイポーズしてましたよね^^
    宇宙と交信してる時とか(笑)
    エビのおもちゃ、もしやパフパフっとやると飛ぶのかな??

  3. cuchiko | URL | -

    ああ、可愛い。。
    和むわ~
    ありがとー、ティティさん、もっすご幸せ^^
    こんな風に猫さんがヘソ天で寝てくれるって幸せっちゃね~
    幸せオーラがいっぱいだわよ^^
    ああ、ほんま可愛いわ。。

  4. マロ点 | URL | -

    むおぉぉぉっ♪
    かわいすぎます。
    そして、むっちむち♪
    ホントにバンザイ姿がニャン太郎君にそっくり。
    姿じゃなくて…お顔…かな?
    ノコたんも、心の広ーい、大きい男になりやすぜ♪

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ワオ!!

    あーーニャン太郎くんと同じーー
    ステキな万歳じゃなーー

    ノコオさんの肉球・・
    ちいちゃんの若い頃みたいーー
    今はチョッとシワシワじゃけど・・
    あ~ちいちゃんの昔・・思い出すわーー
    ノコオさん・・ありがとーー

  6. けい | URL | JalddpaA

    ノコたん どっち向いてんの?
    ぐにゃぐにゃポーズも こげこげお手々もかわいいのぅ( ̄m ̄* )
    ばんにゃいポーズ
    ノコたんとニャン太郎くんでシンクロですね
    応援p☆

  7. ほんなあほな | URL | -

    え~着脱式だったんだ~
    今の着ぐるみは、進化してるわねw
    でも、お腹のチャックが丸見えだけど~^^

    こげこげのお手手、
    泥んこ遊びした坊主だわね、やんちゃそうw
    ふふ、ニャン太郎さんとお揃いのポーズ!
    まだまだ、念波の出し方は、ニャン太郎さんには、かなわないから、
    精進してくださいね^^v

  8. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    安心しきっている寝姿に癒されました。
    バンザイ寝可愛いです。

  9. にゃんたま | URL | -

    ハイハイハイ!
    ダブルベッドでラブラブぅぅぅ・・・v-10
    チェ(´ε`;)
    どうせ、毎晩ホカペの上でニャンズと寝ているさびすぃ女ですよぉ~ 爆
    ひょえぇ~
    これが・・・し・あ・わ・せ~~~

    ほんでもって、本日のバンザイ2ショットでますます幸せ(*´∀`*)
    ニャン太郎君はお手手が大きいね。
    あの、しゅわしゅわな肉球に年輪を感じるザマス。
    福ちゃんがじっちゃんになったら、あんな姿になるんだなぁ~

    ノコたんのお豆さんは、レオリー先生と同じだよぉ~
    あずきちゃんだねぇ~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. きお | URL | -

    首の皮、私も気になった~!
    これはあれよね、「のびしろ」
    まだまだおっきくなる証拠なんだよね~
    バンザイ写真、ほんとそっくり!
    なんだかみてるだけでほっこりするね(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事