「心配ないさぁぁ~!」

2012年02月08日 13:34



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり  ありがとうございます。

記事をアップ後、ニャン太郎くんのお写真も追加して良かった。^^
毛色は全然違うのに、なんだか、とっても似ているんですよね。。
写真を撮るたびに、「似てるなー」って、毎回思ってたりなんかして。
ま。似ていなくても、ノコオさんのクタクタ寝姿を見るたびに、
幸せな気分になるのは、間違いないです。

あ。カオル子とヒカル子も癒し効果抜群ですヨ。ヽ(=´▽`=)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

悟りをひらいているように見えるヒカル子です。

20120208h1.jpg

先週の金曜日に、体調不良で病院へ行ってから、、

とりあえず吐いていない状態が続いています。

月曜日には、結構 復活して、カリカリもポリポリ食べていたのだけど。

昨日から、また下降気味。。。

あんまり食べてない感じです。

お写真のモフモフヒーターベッドで、1日のほとんど過ごしています。

やっぱりまだ元気ないかな。。

頭をコチョコチョしても。

20120208h2.jpg

喉元コチョコチョしても。

20120208h3.jpg

噛みついてこなくて、に静かにしていると、

ヒカル子らしくなくて、えーー(◎Д◎)って、思ってしまいます。

先生が

「1週間後にもう一度来て。外部機関で検査してもらった結果も出てると思うから。」

って、言われたのだけど。

明日行こうか?明後日行こうか? 悩み中。

お薬も今日で終わるから、明日かなー?

薬を飲んでるから吐かないだけ。って感じに見えるし。orz

ああああ…ちょこっと緊張してます。

慢性膵炎でありませんように…。


20120208h4.jpg
「し~~~んぱぁ~~~い…」


20120208h5.jpg
「ないぃぃ~~~」


20120208h6.jpg
「さぁぁぁぁぁぁぁ~~~」

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. mamity | URL | -

    ピカっちゃん~

    どうちたの~?
    お腹、痛いのかな~?
    ママに甘える作戦かな(*^。^*)

    はやく良くな~れ!

  2. cuchiko | URL | -

    うんうん、ほんとに心配ないさぁ~、になりますように(祈)
    我が家もくちゃちゃがちょい不調。。
    さぶい時期っていけんね、特に幼少期猫風邪っぴきじゃった子、てき面に様子が変わる(泣)
    猫って(動物全般かも?)不調時じっとしてやり過ごす風があるよね
    キャリーに篭ったり、ヒカル子たんみたくお気に入りベッドで動かんかったり。。
    どうかこれ以上状態が悪くなりませんように、元気玉をいっぱい送るからね!!

  3. まあち | URL | -

    単なる不調ですみますように。お祈りしています。

    50グラムから育てているヒカル子ちゃんは、ティティさんが生んだようなものですものね。
    だからティティさんの元気パワーをたくさん注入してねv-238
    私もいっぱいいっぱい送るからv-162

  4. カバ丸1号 | URL | -

    良い結果でありますように。。

    どれも、とっても可愛い。。
    ティティさんの、愛情が溢れまくってますーー

    隣のベットでカオル子ちゃん・・
    下にはノコオさん・・
    チョコッと参加してますね!!

    検査・・
    どうか、良い結果でありますように・・
    おばちゃんも・・パワー送らせてもらいますよ!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃん・・・元気なかったんだね。
    どうしたのかなぁ?
    慢性膵炎って?そんな疑いのあるようなことがあったの?
    ティティさん、心配でたまらないよね。
    元気出して!
    結果がなんともないこと祈ってるよ。
    ヒカル子ちゃんだって「しんぱいないさぁ~」って言ってるし(*´∀`*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ほんなあほな | URL | -

    う~m。。。
    単なる冷えで、お腹を壊してるとか、
    ちょっと胃炎や、腸炎でありますように!
    そうそう、心配ないさ~なんくるないさ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事