ほんの10センチ。

2012年02月10日 14:22



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり  ありがとうございます。

皆さまに、たくさん心配をおかけしてしまったようで、
本当に、申し訳ございません。&ありがとうございます。(T_T)
昨日は、ブ活しないで、ヒカル子ちゃんと一緒にお昼寝したりして、
まったり過ごしました。
夜は、旦那さんと祝杯!(≧∀≦)

でも、結局、また夜にゲロゲロしちゃって。orz
そして今朝は、また大量に胃液バシャーーーっと2回。orz
頂いたお薬、早速、使いました…
ホントに大丈夫なんだろうか???っと、
ちょこっと心配のスイッチが入ってしまいます。
やっぱり、なかちゃんさんのおっしゃる通り、
IBDも疑った方がいいのかも…。
なんとか、このオエオエがストップしてくれるといいのだけど。。
とりあえず、「消化酵素」のサプリを使おうかと思案しているところです。
実績の出ている消化酵素を見つけたので、
旦那さんが帰ってきてから、検討していきたいと思います。

皆様、本当に、ありがとうございました。。

--------------------------------------------------------------------------------------

上向きっぷりがキュートなノコです。

20120210no1.jpg

今日は、皆様に、ノコオさんのジャンプショットをお見せしようと、

頑張ってお写真撮りました。

でもね~。

なかなかね~。

いつも通りのお写真しか撮れないものですね。

「ノコ!ジャーンプ!」
20120210no2.jpg
「えいっ!」


「ジャンプ!ジャンプ!」
20120210no3.jpg
「えええいっ」


「ジャァァァンプッ!!!!」
20120210no4.jpg
「えいっやぁ~!」

おーーー!飛んだーーー!(*◎∀◎*)

間違っても、ほんの10㎝位じゃん。などと言わないようにー。(-∀-)

別名ドン・クサオのノコオさんにしては、上出来です!




おまけ。

20120210no5.jpg

おねえ系。


----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、ノコち、いけちょるぞーッ!!
    まるでボツオのジャンプと同じだわよ
    ノコちもそのうちジャンプなんかせんでもキャッチできるくらいでかくなるっちゃ(がはは)

    ヒカル子たん、またまた不調?
    いけんねぇ。。
    消化酵素のサプリ、ウチもずっと使っちょるよ
    一時期、サプリジプシーになっちょったっちゃ(汗)
    いいのがみつかって、ヒカル子たんの体調がすっきり良くなりますように(祈)

  2. マロ点 | URL | -

    うにょぉ♪
    ノコたん、かわいい。
    むっちむちですなぁ。
    ノコたんのお手々の模様…。
    パリパリアイスに見えて仕方がない。
    食いて~♪

  3. らもら | URL | -

    ノコたん、なんて可愛い後ろ足(鼻血
    お腹のもふ毛もふわんふわんで可愛いっす!!
    ラストの写真とか、もう絵画のようですぞ^^
    ヒカル子さん、調子悪いのですね
    お薬やサプリで早く元気になりますように
    言葉が通じないから、こうゆう時は本当に切ないですよね
    ふぁいと!ヒカル子さん!

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    (*≧m≦*)ププッ!

    ドンクサオ君よくがなばりまちたね~~
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    ヒカル子ちゃんかわいそうに・・・
    早く調子よくなるといいね
    ティティさんと一緒にd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃんは男の子だけど色っぽいわ。

    続けての嘔吐は電解質のバランスを崩してしまう事があるので
    心配になりますよね。

    一時的な嘔吐でありますように・・・
    早くヒカル子ちゃんの体調が良くなりますように。

  6. カバ丸1号 | URL | -

    胴体が・・

    ノコオさん・・
    ジャンプより、二足歩行を指導した方がいいかも。。
    素晴らしい立ち姿です・・ホレボレ~
    そして、ノコオさんの胴体にもホレボレ~

    ヒカル子ちゃん・・
    胃液バシャーはかわいそうじゃなぁ。。
    すっきり治るお薬か、サプリ・・
    もしくは、御飯があったらいいのにね。。

  7. にゃんたま | URL | -

    IBDね・・・私も先代が吐くので疑いましたよ。
    違ってたけどね・・・
    実際は他の病気が隠れてたんだけどね。
    うちは、14歳という高齢だったから・・・
    カオル子ちゃんはまだまだ若い!
    ちゃんとした検査だって受けられるわけだから・・・
    様子を見て、続くようだったら1度詳し検査をするのも良いかもね。
    うちはね、ペット用「ハタケシメジ」を与えてました。
    免疫力がアップするらしですが・・・

    ノコたん・・・ジャンプに行く前が笑えます
    ドンクサオくんね・・・笑
    うちにもいるよ!ドン黒猫がΣ(゚д゚lll)

    そのドンクサなところが可愛いんだよねぇ~

  8. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、膵炎じゃなくてよかった!!
    吐く事で、胃液が逆流して胃炎、食道炎を起こしてるのかしら??
    家のお嬢さんも結構吐くんで、
    以前バリウムの検査をしましたよ。

    ノコちんの華麗なるジャンプ!
    心の目で、生暖かく見ましたよ~ww
    ふふ、跳んでる!
    家の三助坊ちゃんといい勝負かも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事