
--年--月--日 --:--


よく似たふたり。

2012年02月11日 14:29



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり  ありがとうございます。

引き続き、ヒカル子ちゃんの事、
一緒に、いろいろ考えて下さって、本当にありがとうございます!
とりあえず、今日は吐いていないですッ!
そして、やっぱり消化酵素のサプリを使ってみることにしました。
このまま、吐き続けるようならば、
病院の先生も視野に入れるようにおっしゃってた「内視鏡検査」…
受けるつもりでいます。
その前に、吐き続けるのをただ見ているだけではなく、
やっぱりやれる事をやってからにしなくちゃね。^^
頑張りますっ!

さて。ノコオさんの微妙ジャンプを楽しんでくださり、ありがとうございます。

マロ点さん。
ホント、パリパリアイスみたいですよね~~!(≧∀≦)
ちょっと、私も食べたい感じです。

なかちゃんさん。
セクシーなのは、あの悩ましい腰つきのせい?(* ´∀`*)

カバ丸1号さん。
指導してホントに歩き始めるようになったら、どうしよ~~!(*>∀<*)


--------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とヒカル子です。

20120211a1.jpg

このふたり、なんとなぁ~くお顔が似ている時があります。

20120211a3.jpg

ほら。(↓)

20120211a2.jpg

ふたりともゴールドアイだからかな?

でも…

いつもカワイイお顔ばかりが似ているわけではありません…。

こんな感じの…

不信顔も・・・・

20120211a4.jpg

よく似ている気がします。

顔部分のみ、くり抜いてみたー。

20120211a6.jpg
(ピンボケでごめんね~)

完全一致?!



ワンちゃんは、よく飼い主と似るって言うけど。

ネコちゃんだって、飼い主と似てくるし!

多頭飼いなら、猫同士も よく似てきますよね?^^


おまけ。

昨日、携帯で撮ったお写真。

20120211a5.jpg

ものすごく喜ばしいお写真だけど、

必要以上にカオル子がデカク見える不思議。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ほんとだ似てる( 艸`*)ププッ
    特に女の子同士だと似るのかなぁ・・・
    ということは将来マルとりんも?
    いやぁ~楽しみだわぁ(半分怖い気もする・・・)

    今でもちょっぴり心配なのは・・・テル
    なんか女の子にはさまれて色んなことで小さくなって我慢してるような気がするんですよ
    しっかり甘えさせてあげようと思ってるんだけど
    元々ビビリだから何かあると逃げちゃったり
    来れなかったりするからなぁ(´ー`A;) アセアセ

    ヒカル子ちゃんチッコ出てよかったね~
    勉強家のティティさん尊敬します・・・私も見習わないとね♪
    ピッピちゃん、ティティさんと一緒にがんばってね♡

  2. JOE | URL | -

    まあ、本当に似てますね~^^
    女の子同士ってなんかいいなあってカオル子ちゃんとヒカル子ちゃんを見てるといつも思います。
    ノコちゃんもう3キロ超えたんですね!
    でも確かにカオル子ちゃんは大きく見えるw
    ノコちゃん、カオル子ちゃんの脇腹の匂いはどうだい?^^

  3. cuchiko | URL | -

    くちゃちゃとボツオっぽい、最後のさしん
    きっとカオル子たんは長毛のせいよね^^;
    ノコちもボツオと同じで詰まった感があるし(爆)

    内視鏡検査か。。
    楽にできるといいね
    苦しくないといいね
    ほんのちょっと前に自分で経験したからさ
    でも、検査しないと前に進めんもんね
    どうか、ヒカル子たんが重篤でありませんように(祈)

  4. だっちゅ | URL | -

    ほんと、よく似ていますね
    ずーっと一緒にいる女の子同士だもんね
    じゃ、ティティさんもこんな感じかしらん^^ウフフ
    もう、カオル子ちゃんより大きくなった・・・・
    でもカオル子ちゃんのほうがはるか大きくみえる(笑)
    ノコたん、いっぱいつまっているんだね^^

  5. カバ丸1号 | URL | -

    悪い顔ーー

    悪い顔の二人・・
    笑わせていただきました・・
    ブサカワならぬ・・ワルカワ!?

    そして、カオル子ちゃんとノコオさん・・
    カオル子ちゃんがモフモフで・・
    ノコオさんが、筋肉質!?
    見た目で判断してはいけない・・とゆ~事じゃな!!

  6. にゃんたま | URL | -

    ええ~~~~~~~Σ(゚д゚lll)
    カオル子ちゃん、2.7キロなのぉ~
    意外・・・
    長毛だからかな?大きく見えるね。
    うちはみんな重量級だからねぇ。
    女の子は可愛いね・・・
    ノコオさんは今からどんどんでかくなりますよぉ~

    ちなみに・・・ジジ、生後三ヶ月で2.36キロ 4ヶ月で3.4キロ((((;゚Д゚))))
    どんだけ~~~~~~

    ノコオさん、カオル子ちゃんのそばがいいんだねぇ~
    甘えてくっついて可愛い(-^〇^-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


