蔵出しフォト24

2012年02月12日 12:01



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり  ありがとうございます。

よく似たふたりを楽しんで頂けたようで嬉しいです!
さりげなく似ているような気がしますでしょ~?^^
でも、冷ややかな表情まで似なくてもいいような。(≧∀≦)

み~さん。
テルくんは、優しくてお利口さんね。
ウチは、隣の芝生が青くて、女子達を追い出しまくってます。orz
テルくんとノコを足して2で割ったら丁度良さそう。。
今度、爪の垢の交換をしましょう!^^

にゃんたまさん。
ジジちゃん。。ちっちゃい時からおっきい子だったのですね~!
3ヶ月で2.36kg?4ヶ月で3.4kg?(◎Д◎)
スゴイスゴイ!ジジちゃん位の大きさになって欲しいと思っているのだけど。
すでにこの時点で ノコと1kgの差が生じてますわ~!
目指せー!重量級!!

--------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですね~!


ニャン太郎くん
20120212a1.jpg


カオル子
20120212a2.jpg


ヒカル子
20120212a3.jpg


ノコ
20120212a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

覚書

ニャッちのお花

20120212a5.jpg

スプレーバラ(薄いピンク)
染めガーベラ(藍色)
スプレーデルフィニウム(薄い水色)
チューリップ(ワイン色(新色)・黄色)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

コメント欄も日曜日。



最新記事