スコ座りの時に、して欲しい顔。

2012年02月13日 13:36



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------------

珍しくスコ座り中のカオル子です。

20120213k1.jpg

おっちゃん座り。とか、

7~8年前は、パンダ座り。とかとも言われていたのに。

今では、すっかりスコ座りが定着していますね。^^

この座り方って、スコが圧倒的に多かったから、

この名前になったのかしら?


ま。カワイイからなんでもイイけどサ。


この可愛らしいスコ座りをしている時に!!

さらに!!

このようなお顔をされると…(↓)







20120213k2.jpg

私のツボを刺激しまくります。

パーツが真ん中に集まっちゃったふう。(≧∀≦)

カワユイよ。カオル子ちん。


おまけ。

のびのびーーーなカオル子。

20120213k4.jpg

20120213k3.jpg


顔は見えていなくても、そのモンペが、たまらないのよね。(* ´Д`*)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    やっぱり本物のスコのスコ座りは、一味可愛さが違うわね^^v
    家のなんちゃってスコは、どーみても一升瓶を横に倒して置きたくなるもんな^^;;
    もむんとした手も、
    むーんと伸びた?つま先もたまらんわ~♪

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    うん、かわゆい(*´v`*)
    1枚目よりも、確かに2枚目の方が心くすぐられる(笑)
    なんでだろ!
    なんかね、ショボちゃんちっくなのがまたいいの(笑)
    カオル子ちゃんのスコ座りって珍しいよね~
    オッサン座りとは言わないわ、こんな可愛くちゃ(*´艸`)

    もんぺ・・にっかぼっか・・・ラブ☆

  3. cuchiko | URL | -

    はいはい、はいはい、もんぺたまりませ~ん^^

    カオル子ちんも後姿カワユスじゃね~
    お顔も当然可愛いんじゃけど、なんせあのよちよち歩きみたいなのがたまらんのんよね~
    あのスコ座りってやっぱしスコに多いから?
    あれってさ、腹がつかえちょるんかと思うちょったっちゃ^^;
    でもさ、カオル子ちんは実は?ほっそりさんじゃ?
    じゃから絶対そうじゃないもんね~(笑)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    スコ座りってめっちゃかわいい♡
    体型?骨格?なんだろうね・・・でもかわいいからいいよね♪
    そしてきゅん♡てなるお顔です!!
    ちょこっとあげてるあんよもかわゆいっすv-10

    カオル子ちゃんものび~をしながら1歩ずつ歩くんだね( 艸`*)ププッ
    特にふっかふかのもんぺ?ニッカポッカ?いいですねぇ❤


  5. きお | URL | -

    スコ座り&パーツ寄り、たまらんね(*´∀`*)
    アビの骨格ではまず見れない座り方だからなぁ。
    そなくんがそのうちやってくれるといいな~
    歩きながら後ろ足のばすの、あるある!
    色んな伸びの仕方があってそれぞれかわいいよね。
    モンペにふーっと息をかけてふわふわ~ってなるのを見たい!
    ↑マニアックw

  6. sally | URL | qjsITxmk

    スコ座り~(^0^)
    んもぅ!ノックアウトよクラクラよ!!
    カオル子ちゃん、そのあんよ、つまませて~♪(笑)
    はい!モンペもたまらんです~。

  7. カバ丸1号 | URL | -

    手・・足・・シッポーー

    も~そんな座り方されると~
    おばちゃん、困るわーー
    たまりません!!

    でもね・・
    のびのびーーの手・足・シッポ・・
    ハートをぎゅぎゅぎゅっと鷲づかみだわ。。
    どんな顔しとるんかなーー

  8. にゃんたま | URL | -

    かわいいもんぺね!
    あたくし、子どもの頃ばぁちゃんのもんぺを履いて、蕨や薇取りに行ったものです。
    なつかすぃ~

    最初のお写真は、スコ座りでバッチリカメラ目線!
    カオル子ちゃん、まるでモデルのようざます(*´∀`*)
    やっぱさ、美人は得だわね!

    何やっても、様にならない・・・うちのブサイクな黒猫が不憫ざます 爆

  9. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    あ~、モンペ!可愛い
    ウチにもモンペ姿がいるはずなんだけど・・・
    スコ座り、たまりませんね
    カオル子ちゃん、ありがとう
    癒されるわ~(●^Д^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事