
--年--月--日 --:--


今日はカッコ良く?!

2012年02月14日 14:04



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

もんぺ好きな方が大勢いらっしゃって、嬉しくなっちゃいました。
もんぺに息を吹きかけたいなどとおっしゃるマニアックな方までいらして。(≧∀≦)
やや。アタクシ、しょっちゅう、フーフーして、
もんぺがなびく姿を堪能しております。^^

あ。息をふきかける…もんぺだけじゃなかったわ…。
ノコオさんの皮だけキン★タマ周辺も、フーフーやってるかも。
だって、私の目の前で、見せつけるから~。

--------------------------------------------------------------------------------------

キリッっと精彩を放つノコです。

20120214no1.jpg

立ち姿もカッコイイ、ノコです。

20120214no2.jpg

足。長いでしょ~?^^

こんなにカッコイイノコオさんなら、

世の女子達も黙っていない事、間違いなしです。^^

ただ…

いつも、こんなふうにカッコイイーノコオさんならいいのだけど。

これ、よそいきだから。

今日は、バレンタインだから、エエカッコしく。

普段のノコは…

こんな感じ…orz







寝技ー。
20120214no3.jpg

おっさーん。
20120214no4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    いやん♪
    個人的には、普段の素のままのノコたん、メッチャ好みなんですけど~^^
    もう、そのちょっこし浮いた手で、お腹をボリボリ搔いて頂きたいわっ!
    寝技も反対側から、堪能したいっ!
    今日はバレンタイン~
    ノコたん、ウハウハじゃないの~^^

  2. cuchiko | URL | -

    ノ、ノコオたん、その若さでおっさん化?(爆)
    い、いや、それでもじゅーぶんに可愛いけどさ~☆
    でね、1枚目のさしん、ノコオたんモヒカン白髪???って思ったさー(汗)
    光の加減なんじゃろうか、妙に際立つモヒカン(爆)
    あ、ティティさん、あそこフーフーやってんの?
    んまッ!うらやますぃ~~☆

  3. JOE | URL | -

    そうね(笑)今日はバレンタインだからかっこいいところ見せとかないとね^^
    カオル子ちゃんとヒカル子ちゃんはまだノコちゃんの事「男」として見てないんだろうなあ~
    やんちゃな「弟」ってとこかしら?
    最後の写真は「男」を通り越して「おっさん」になってるけどね^^

  4. カバ丸1号 | URL | -

    ノコオさんワールド!!

    本日もノコオさん!
    絶好調ーーじゃなーー

    寝技・・の閉じた手とひろげた足・・可愛い!

    おっさ~んは・・
    ワオキツネザルかと思ったりなんかして。。

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    ほぉほぉ~バレンタイン仕様ですか?( 艸`*)ププッ

    ほんとにかっこいぃ・・・私の気持ち受け取ってღ❤ღ´ェ`*)
    でも普段のノコタンも大好きだよ~~♪
    かっこよくてかわいいノコタン サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

    ティティさんもあそこをふーふーするのね・・・にゃかまだわ(*^m^)

  6. にゃんたま | URL | -

    あらそうかしらぁ~
    3枚目の、ヘソ天でおもちゃキャッチのノコオさんもステキ(*´∀`*)
    足・・・長いのは長いけど、太いね。
    足の太い子は大きくなるって言うでしょう~
    楽しみね!
    ノコオさん・・・大きくな~れ

    皮だけ金○・・・いわゆる、キャン玉袋ふ~ふ~はしょっちゅうよ!
    目に入るとやりたくなるのがおばさんの性
    時には、プニプニやったりね。

    あの、しょぼしょぼ感がたまらんのザマス!

  7. sally | URL | qjsITxmk

    えへへ~♪
    ノコちゃん、バレンタインだからめっちゃ意識してるのね!
    そうだよね、キリリとして女子からチョコもらわなきゃね~♪
    かっちょいいよ~!
    けど、普段のおっさんも大好き(笑)

  8. Fukumama | URL | /ogga1lQ

    ノコちゃん、全開ですなー^^
    きっと気持ちが良いのでしょうね。
    脚が完全に脱力してる(笑)
    その解放感がこちらまで伝わってきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


