可愛い寝顔と「ひょい♪」。

2012年02月15日 14:29



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

かっこいいノコオさんも、悪くないけど…
やっぱり、おっさん化しているノコオさんが好みの方が多くて。。
実は…
アタクシも!!!
おっさん化しているノコオさんが大好きです!!!
まだまだ仔猫の域にいるハズなのに、この怠惰っぷりー。
ホント、好きだわ。
ふふっ。皆さま、気が合いますな~。(≧∀≦)

--------------------------------------------------------------------------------------

ドシーーンとした寝姿のヒカル子です。

20120215h1.jpg

寝顔もカワユイですのよ。

20120215h2.jpg

ヒカル子の寝顔は、どっから撮ってもカワイイです。

ちなみにーー

カオル子の寝顔は、毛に埋もれている事が多くて撮りずらい…

ノコオさんの寝顔は…、「ぶっさーーー」な事が多くて厳選してます…


おまけ。

のびのびーーなヒカル子です。

20120215h3.jpg

20120215h4.jpg

「ひょい♪」

持ち上げた足に、ツボりまくったティティさんなのでした。

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    うっひょひょ~~♪
    ヒカル子たんのぷりケツ~~☆
    モフモフなモモタ(太股)がたまらん~
    ああ、るったんとかぶりまくりだわよん(でへ)
    そうそう、ヒカル子たんの様子どう?
    ご機嫌よく過ごせてるみたいじゃけど。。
    このまま調子いいといいね^^

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うひょひょ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    ヒカル子ちゃん天使のような寝顔だ~♡
    そしてそして!のびながら歩いていく後姿❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    「持ち上げた足」私もツボ♪

    ヒカル子ちゃんその後いかが?

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ツボる!!

    きゃーー
    寝顔・・カワユイーー
    ノビノビ・・キュン!!
    でもね・・おばちゃん・・
    3枚目のシッポ・・くるんにツボるかもーー
    手前にいらっしゃるのはカオル子ちゃんじゃな!!

    ティティさんの写真・・
    好きだわ~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    うへぇ~!かわいいかわいいかわいいいいい!
    そのプリケツにダイブしたい(≧▽≦)
    ドシーンとした寝姿って癒されますよねえ。
    うんうん!持ち上げたあんよも最高!!

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    んふ~かわゆい(*´艸`)
    可愛いよ、どこから見ても♪♪♪
    なんていうか、、、安心しきった寝顔に
    思わずこっちのほっぺがダレレンと緩んでしまう(*´ェ`人)
    こんな格好でここで寝ているなんて~
    頼むぞKY活動に勤しんでる君、そっとしておいてくれっっ(笑)

    けっこう身がつまってそうなピピちゃんだけど、
    ひょいっとしてるアンヨ見ると軽そうよね(*`艸´)ウシシシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事