顔だけは大ジャンプ!

2012年02月16日 12:02



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

ヒカル子ちゃんの寝顔に「カワイイ!」と言ってくださり嬉しいです!
ま♪ 根本がカワイイ子なのでー。ナンチャッテ!

cuchikoさん&みーさん
心配してくださり、ありがとうございます!
とりあえず、3日連続で吐いてない!です~。
そこそこ、気分良く過ごせているんじゃないかな?って思ってます。

もこりんさん
そうそう。
こうやって寝ている時に襲うのは勘弁して欲しい…
でもまだまだ空気が読める様子はなく、
結局、しばらくしたら、ちょっかい出して、追っ払ってましたわ。orz

--------------------------------------------------------------------------------------

ワクワク顔のノコです。

20120216no1.jpg

ワクワク顔=気合200% って、感じしますよね?!

んなわけで、リベンジジャンプ!

「ノコ!ジャンプッ!」
20120216no2.jpg
「ジャーンプッ!」



「ジャーーーーンプッ!!」
20120216no3.jpg
「ジャァ~~ンプッ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・ウーン (Θ_Θ;)

一回目のジャンプは、足着いちゃってるなぁ…

二回目のジャンプは、実に微妙…

でも!!

表情だけは、間違いなくジャンプしている!

っと、思う。ティティさんなのでした。


おまけ。

20120216no4.jpg

髭!すげ~。(≧∀≦)

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    いつも思うんだけど・・・
    一人で撮ってるんだよねぇ~
    すごい!
    この躍動的なお写真・・・どうしたら撮れるんでしょう。
    ホント、ティティさんのお写真はステキ(*´∀`*)

    ヒゲね・・・
    そ~なんだよねぇ~
    何かを狙ってる時の髭って、ヒゲの先まで緊張しててすごいよね。
    ノコたんの真剣な眼差しもステキ~

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    真剣!真剣、ノコオさん!!
    気迫さえ感じるわ(^O^)/
    ねね、表情がさー
    チビちゃんから少年になってるね!!
    本当に成長早いなぁ~

  3. cuchiko | URL | -

    そ、そーよ、要は気持ちよッ!!
    本人が跳んだつもりならそれがジャンプッ!!(笑)
    大丈夫、大丈夫、上には上(ボツオ)がおるから(ぐふふふふ)
    毎日毎日跳んだつもりジャンプでドア開けまくりよるわ(爆)
    ノコオさん、ヒゲ羨ましいですなぁ。。^^;

    ヒカル子たん、落ち着いちょるみたいでよかった~^^

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    真剣なお顔、可愛いです。

    一緒に遊びながらのジャンプの写真は
    難しいですよね。
    でもとっても綺麗に撮れてて、凄いです。

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    (・∀・。(-∀-。)ウンウン♪ノコタン、ジャンプしてるよね~
    そんなノコタンが愛しくてかわいいわぁ❤
    あ・・・そういえばビールの見事なジャンプも見たことなかったような気がする

    ティティさんて写真撮るのホントにお上手(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
    私へたくそで・・・こんな迫力ある写真撮りたいなぁ
    おひげもピーンと前に向いてるしまずるもぷっくりで
    いい表情だね~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    しかしおもちゃはきれいな状態で使ってるねぇ
    我が家のは管理をきちんとしとかないとほぼ1日で壊されます
    破壊魔女りん・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o))

  6. カバ丸1号 | URL | -

    躍・動・感!!

    日頃・・老猫と暮らしておりますと・・
    寝ている図ーー
    じっとしている図ーー
    ばっかしで・・
    ノコオさんの躍動感!!
    眩しいのでございますーー

    2枚目の・・
    も~かりまっか~みたいな手が・・眩い!!

  7. sally | URL | qjsITxmk

    ジャンプをこうして上から見れるのってなんか新鮮~(^^)
    ノコたん、なんてかわいいのだ。
    そうよね、本人が跳んだつもりなら、それがジャンプ。
    私だっていつだって身軽にジャンプ・・・してる・・・つもり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事