
--年--月--日 --:--


春のお姫さまと雪女。

2012年02月17日 14:06



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

お顔だけは大ジャンプしているように見えるお写真に、
「躍動的」とおっしゃって下さって、本当にありがとうございます!

以前、某フリーペーパーから、お写真の貸与を依頼された時…
「お写真、とっても素敵ですね。専門の方ですか?」と言われ…(;´Д`)
「いいえ。素人です。」と言ったら
「あぁ。じゃ、カメラの性能がいいんですね!^^」と。(≧∀≦)

まさにまさに、カメラの性能がいいんだと思います。(-∀-;)
そんな私の使用カメラは、CANON EOS50D でございます。
かれこれ3年か4年ほど、使っているかと…。

これからも、性能に優れたカメラに助けられながら、
楽しいお写真を撮っていきたいと思います!(* ´∀`*)

--------------------------------------------------------------------------------------

ティティ家のお姫さま。カオル子です。

20120217k1.jpg

春のような優しい雰囲気のとってもカワイイカオル子。

でも。。。

カオル子には…

別の顔もあります…

多分…カオル子にとって禁断のお写真。

それは!!

これっ!!!!

冬将軍もびっくりの、雪女ふう。。

20120217k2.jpg

20120217k3.jpg

20120217k4.jpg

20120217k5.jpg

あ。しまった。

悪い子を食うのは、山姥だっけ?

ま。どっちでもいっか。

☆☆☆☆☆

ごめんなさい。

ものすごく目の調子が悪くて、

昨夜からヒドイ充血としょぼしょぼ感で、

目を開いているのもやっとの状況です。

無言訪問になってしまってて、ホント、申し訳ないです…

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんの胸毛モフモフやん!
    いや…胸毛って書くと何か変ですねσ(^_^;)
    違う胸毛を想像してしまう…
    と、とにかく!
    モフモフネコここにあり!って感じ(^-^)
    喰われる恐れがあろうとも
    一度はその胸毛をモフモフしたいー♪

  2. cuchiko | URL | -

    ね、ね、これ寝起き?
    いやさ、寝起きのくちゃちゃと瓜二つなのよー(ぎゃははは)
    やっぱしあれかね?別嬪は時にこうなるんかね?(笑)
    でも、こ~んなカオル子たんも好きだなぁ、それにティティさんの撮るさしんは大好きだー!!
    あ、お目目、大事にね、ドライアイかもよ?目薬どばーっとしてあげてちょ^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさん調子悪そうですね~
    私も目は弱い方ですから辛いのわかります・・・
    (アレルギー性結膜炎とかヘルペスになっちゃうことがあるんです)
    お大事に♪

    カオル子ちゃんの変わり身?すごいっすねぇ~
    美猫ちゃんはどうしてもきつい目つきになっちゃうんだよね
    何を隠そう(隠してないけど)マルもそうなんですよ~( 艸`*)ププッ
    カオル子ちゃんにちょっと齧られたい
    こんな私やばい?(*≧m≦*)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    どちらも・・

    きゃはは・・
    カオル子ちゃんの二面性見たり!!
    どっちも、好きだよーー
    キリッとした方のカオル子ちゃんの・・
    右手が・・気になるおばちゃんです。。

    ティティさん・・
    早く眼科に行った方が良いですよ!!
    お大事にして下さいね、そして・・早く治るといいですね。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!きゃー!
    春のような優しい雰囲気のとってもカワイイカオル子ちゃんが、
    見てはいけないお顔に~(≧m≦)
    でも、このギャップが良いんですよねえ~♪
    どちらのカオル子ちゃんも好き好き~!!!!
    ティティさん目大丈夫ですか!?
    アレルギーにしても結膜炎にしても、眼科で診てもらってくださいね!!

  6. ほんなあほな | URL | -

    あららら、タイミングが合わなくて、コチラにコメを残しちゃうけど、
    気にしないで。御大事にですよ。
    目は充分に休めなきゃ!
    で、コメントや、訪問も気にせず、
    可愛いノコたんやカオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんを見せてくださいな^^
    ↑の、ヒカル子ちゃんのビミョウ過ぎるお顔も、このカオル子ちゃんのナマハゲ?極道なお顔も大好物でございますw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


