タワーのてっぺんにいたら、やりたい事。

2012年02月20日 13:50



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------------

タワーのてっぺんにいるノコです。

20120220no1.jpg

ノコオさんがタワーのてっぺんにいるとー

やりたくなる事があります。



一つ目。

じゃらしを振る。

20120220no2.jpg



二つ目。

人差し指を出す。

20120220no3.jpg




そして…

そして!!!

三つ目!!!!







頬袋をつまむ。(≧∀≦)

20120220no4.jpg

頬袋をつまみたい一心で、

手が届くように、椅子持ってきた~。(* ´▽`*)



や。別に、タワーのてっぺんにいなくても、

頬袋はつまみたくなるんだけどね。^^



☆☆☆☆



絶賛不義理中でしたが、

ボチボチ復活していこうと思います!

でも、長時間のパソは、やはり涙目になってしまうので…

一気に訪問できるかどうか…

途中から無言訪問になってしまったら、許してくださいね。。(;´Д`)

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いやいやいやいや、ティティさん、こればっかしはPCから離れんと治らんからね、無理は禁物よ、とうとう頭痛までしてくるからさ、大事にしてちょよ^^

    今日のノコオさんはまた一段とキュートだわ☆
    やんちゃそうな表情、人様のお宅の猫さんだからただただ可愛いわ~、で済むのよね~(爆)
    頬袋か。。ボツオはすでに頬肉化せちょるがね(汗)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさん、無理は禁物だからね~
    みんな気にしてないと思うから(たぶん・・・笑)
    お大事にね♪

    すっごくわかる!( 艸`*)ププッ
    タワーのてっぺんで寝てるとついつい手(顔)を出しちゃいます
    私はさわりまくり、にほいかぎまくりですよ(笑)
    頬袋て去勢が早かった子は小さめだよね
    ビールは遅かったからりーーっぱな頬袋を持ってましたよブィブィ♪(o´▽`o)v

  3. JOE | URL | -

    とっとこノコ太郎!?
    そのほっぺには何が詰まっているのかしら~
    ティティさんの掴んでいるほっぺの反対側のほっぺを摘みたい衝動にかられています!
    目、お大事にしてくださいね。
    無理しちゃダメですよ~

  4. ほんなあほな | URL | -

    何故にそこで頬袋?!いや、ソコに、頬袋があるからなのね(笑)
    つままれてても、ノコたん、動じてないしwww
    でも、袋が伸びちゃうかもよ~(笑)

    訪問、コメントより、目の方が大事かと。
    無理厳禁。なっ^^v

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃんの表情、堪りません。

    私も体調不良が続いていて無言訪問中です。
    お互い無理はしないようにしましょうね。

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    あら、意外にあるのね、頬袋(* ̄m ̄) ププッ
    まだまだお子ちゃまだと思っていたら
    いつの間にやら立派な男子になりつつあるんだわー♪
    こうやって下から見てると、ついついムニッとしたくなる・・・
    なんか見てたらやりたくなってきた(*`艸´)ウシシシ

  7. カバ丸1号 | URL | -

    元気印!!

    ノコオさん!
    本日も元気ーー
    何かノコオさんを見ていると・・
    元気モリモリになれる気がするな~
    みんなを元気にしてくれる・・
    そんな元気玉がホッペに入っているんじゃわーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事