寝技と内股。

2012年02月21日 14:13



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

ノコオさんの頬袋♪
意外とムニッっとありますでしょ~。
両頬を摘まんだお写真を撮りたいのだけど…
旦那さんてば、上手に頬袋をつまめないし。。
私が頬袋を摘まむと、写真は旦那さん。ビミョー!(*`ω´*)
そのうち、両頬の頬袋をつままれたノコオさんをアップしますから、
楽しみにしてて下さいね!

私の目の心配をして頂き、ありがとうござます!
大嫌いな目薬差し差し。加湿器フル稼働させ。
なんとか回復してきております。
無理し過ぎないように、ボチボチペースで行きたいと思います!^^

--------------------------------------------------------------------------------------

ノコお気に入りの海老のおもちゃの持ち手部分を

抑え込んでいるヒカル子です。

20120221h1.jpg

抑え込み部アップ(↓)

20120221h2.jpg

がっしり掴んでおりやす。


そ~~~~っと、引っ張ってみると。。

20120221h3.jpg

「待てぇい!!!」

しっかり腹筋を使うヒカル子。(≧∀≦)

20120221h4.jpg

そしてまた、しっかと抑え込むのでした。


海老部分は、ノコのよだれがたっぷり染み込んでいるせいか、

全く興味は無いもののー、

持ち手部分が妙にお気に入りのヒカル子なのでした。

その黄色い部分をシュコシュコすると海老が動くしくみになっているんだけど…

もしかして、おもちゃを使って、ノコの相手をしたいのか??

…なんて、まさかね。(‐∀‐)


おまけ。

寝技で遊ぶヒカル子が物足りない方専用。

20120221h5.jpg

内股で遊ぶヒカル子。

やっぱり、ヒカル子は、こうでなくっちゃね。^^

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. きお | URL | -

    ピピ子さん、寝技は寝技でも、
    なぜかノコオさんよりアクティブな感じがするの。
    どうしてかしら~
    持ち手部分とか、じゃらしの棒部分とか、
    おもちゃじゃない部分も結構好きだったりするよね。

  2. cuchiko | URL | -

    指の股に萌え~~~(笑)
    あれ、ツボなのよ、指先開いちょるとこ(ぐふふ)
    ヒカル子たんはほんまいつも表情豊かっちゃね~
    すぐマジモードになるじゃろ?
    そんなとこもるったんとかぶる^^
    ほんまいちいち可愛いなぁ(笑)
    お、そうそう、ヒカル子たん、調子良い?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    なんでティティさんとこはおもちゃこんなにきれいなまま残ってるの~(T-T)
    我が家のえびのもトンボのももう影も形もありません・・・
    ヒカル子ちゃんがかかえてるものをりんも気に入ったんだけど
    遊び方が・・・穴が開いてぼっろぼろにされましたしすぐちぎれちゃったorz
    ・・・とへんなところに目がいっちゃいました(´ー`A;) アセアセ

    ヒカル子ちゃんはうちまたこちゃんなんだね~(笑)
    うちの子はがにまたこかも・・・
    今日はかわいいかわいいヒカル子ちゃん♡を堪能させていただきましたペコリ(o_ _)o))

  5. カバ丸1号 | URL | -

    グワシッ!!

    ヒカル子ちゃんーー
    色白のお手手・・可愛いーー
    チョッと開き気味がいいんよね~
    おもちゃで遊ぶニャンコちゃん・・
    羨ましいですわ~

    家は、老猫なんで・・
    最近は、おもちゃで遊ばなくなってしも~て・・
    ニャン太郎くんは、何歳位まで遊んでたのかなぁぁ

  6. sally | URL | qjsITxmk

    あ~ん!押さえ込みの指!指~!!
    萌えすぎる~(≧m≦)
    ヒカル子ちゃん、腹筋鍛えてるのねえ(笑)
    内股も最高にかわゆいよねえ(^-^)

  7. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、がっしり指で掴んでるわww
    これで、シュカシュカさせてノコたんをジャラしてくれると、
    ティティさんも写真が撮りやすいのにね~
    ついでに、ノコたんの頬袋も、両手でガシッってしてくれたら、
    両頬撮影、簡単なのにww
    あ、その後のバトルで、写真どころじゃないかもだけどw
    立ちヒカル子ちゃんの内股もいいけど、
    その丸めた背中とのバランスもいいわよね^^v二頭身!!

  8. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 きおさん
    そう!そうなのよ~!
    ヒカル子の寝技は、何故か怠惰に見えなくて、むしろアクティブな感じなのよね。
    しかし…小僧っ子の寝技ときたら…「やる気ゼロ」にしか見えないもんね。(-∀-;)

    v-20 cuchikoさん
    ハイ!すぐにマジモードになります!!(≧∀≦)
    るっちゃんも? 顔も似てるが、性格もそっくりか…(* ̄m ̄*)
    ヒカル子なら 相変わらず吐いてるけど、結構、元気に過ごしてますよ。^^
    いつもご心配頂き ありがとうございます!

    v-20 み~さん
    このとんぼのおもちゃなら、本日、ノコオさんの力技によりー
    羽根無し、片目無しの状態になりましたよ。(≧∀≦)
    海老のおもちゃは、2代目です!

    v-20 カバ丸1号さん
    ニャン太郎くんは、22歳まで元気に遊んでいました。
    でも、19歳20歳ごろは、あまり遊ばなかったかも。
    後、15歳頃も、あまり遊ばなかったような…
    まぁ。遊ぶと言っても、ほとんどが寝技とケリケリでしたけど。(≧∀≦)
    老猫は寝るのと食べるのが仕事。
    遊ばなくても階段の上り降りが出来るのは、素晴らしい事だと思います!

    v-20 sallyさん
    腹筋鍛えて、ダブダブな腹肉を6つに割って見せるわ!(≧∀≦)

    v-20 ほんなさん
    いや~。ヒカル子がノコをじゃらしてくれたら、ホント、写真が撮りやすいわ。
    でもやっぱ、一番にやって欲しいのは、頬袋を両手でガシっとして欲しいかもwww
    バトルはバトルで、ブログのネタになるから、
    血さえ見なければ、大歓迎!^^ (←悲しい猫ブロガーのサガ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事