スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニヤニヤする寝技。

2012年02月23日 14:22



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------------

狙っているノコです。^^

20120223no1.jpg

くるのかっ???

くるのかっ???

大ジャンプッ!!!

来いッ!!!!







っと、思ったら…

20120223no2.jpg

寝技~。

でも…

この寝技はーーー。

20120223no3.jpg

なんか…

20120223no4.jpg

顔をニヤニヤさせるよね~?(* ̄∀ ̄*)


おまけ。

20120223no5.jpg

カワイイ、ノコ。


余談ですがーー。

昨日は、散々な一日だったアタクシ。

トイレのドアを開けてトイレ掃除してたら
ノコオさんが背後からジャンプしてきてトイレに半落ち⇒即座に救出!
その後もハイテンションのノコオさんは、
観葉植物のクワズイモをなぎ倒し、土と石を散乱させ。
掃除をしている真っ最中にヒカル子がゲロッパ。orz
やれやれと思ったら…
パソコンが立ち上がらなくなるという、とんでもないハプニング。
昨年度に撮った画像は、まだパソコンの中のまま…
まだ画像のデータを外付けHDに移動していなかったので、
大パニック!
ニャッちのお写真が。ニャッちのお写真が。って、マジ泣き。
旦那さんが試行錯誤して、なんとか立ち上がったものの
ものすごく不安定なうえに、ネットに繋がらず…。
とりあえず、立ち上がっているうちに、
画像データを外付けHDに移動。朝の5:00までかかった。orz
その後、さらに、あーでもない。こーでもない。して、
ようやく、パソコンも安定してきました。
でも、動作が、すっごく遅くって。orz
なんか変です。
ノコオさんも、ヒカル子ちゃんも、
このパソの上にしょっちゅう寝ているからなぁ~…。
万一、修理に出すことになったとしても、
画像の確保はしっかりしたから、もう安心だけど。

突然の故障に見舞われた時に慌てないように、
画像は撮ったら、外付けHDに移動しよう!!
と、心に固く誓ったティティさんなのでした。

喉元過ぎれば、熱さ忘れる…んだけどね。(苦笑)

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンったら・・・ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
    でもね、ふかふかお布団の上からだと大ジャンプはむつかしいよ~(笑)
    ということにしておきましょう♪

    昨日は本当に散々な1日だったんですね
    朝までかかったなんて∑(*゚ェ゚*)
    お疲れ様でした
    にゃんこが乗ったから壊れるとは必ずしも当てはまらないんでしょうけどね(´ー`A;) アセアセ
    データーはあせりますよね~
    私は外付け持ってなくて・・・とりあえずカードに保存しておいたんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ヒカル子ちゃんのゲロッピはその後大丈夫だったかな?

  2. カバ丸1号 | URL | -

    あら~

    ノコオさんカラーのお布団ですね。。
    そして、お尻周辺部・・愛らしいわ~
    後ろ足もなんともはや。。

    昨日のトイレの事件・・
    頭の中で勝手に想像しています・・
    トイレブラシを持っているティティさんを・・フフフ。。

  3. まあち | URL | -

    キャハハ\(^o^)/
    ノコたんったらもう!!すごい!!かっこ良い!!後足が柔らかっ!!
    で、ティティさんーノコたん黒いよ(#^.^#)

    トイレに半落ちってーーそんな事あるんだー
    ノコたん、これでウンが付いたよ♪
    でも昨日は猫の日だったのに、散々でしたねv-164

    パソは遅くなり始めたらなんか危ないですよね。
    でも壊れる前に買い替えは出来ないし、私なんか素人だから写真入れっぱなしだし…

  4. ティティ | URL | ZXlQJEPM

    v-22 み~さん
    最近、お布団の上で遊ぶのがブームになっているみたいなんですよ。
    ホラ。鈍臭くて、すぐに尻もちついちゃうでしょ。
    お布団の上だと痛くなくて、イイ感じみたいなのよ。^^

    今回のパソの不調は、やっぱりノコオさんが原因のような気がするの。。
    最近、乗っかってる率も高いし。orz
    データは、大焦りでしたよ~。
    なんてったって、ニャッちの最後のお写真だから。。。
    無事に確保出来て ホッとしました。

    ヒカル子の事も、ありがとうございます!
    相変わらず、よく吐くなーって感じです。薬を使うと静まるんだよね。
    消化酵素も注文して日曜日に届きます。早く、使ってみたい!

    v-22 カバ丸1号さん
    あははは~。ノコオさんカラーだけど、ニャッちの時から使っていたから、
    ニャッちカラーですわよ。(*^▽^*)

    お尻周辺部♪ 気になりますよね~~。
    な~~んか、目立ってて、そこばっかり目がいっちゃう。(≧∀≦)

    やだ。カバ丸1号さん。
    トイレブラシーーー持ってましたよー。
    右手にブラシ。左手でノコオさん救出!


    v-22 まあちさん
    楽しんで頂けて、すっごく嬉しいです!
    そうなのよ。アソコ…黒いのよ…(≧∀≦)
    そのせいか、必要以上に目立っててね~。ちょこっと赤面しちゃいます。^^

    トイレの半落ちは、もうホント、焦りましたよ~。
    以前から、トイレのドアを開けると、
    ものすごい勢いで飛び込んでくるから、気をつけていたんだけど。
    便座の蓋が閉まっている事が多いから。
    でも今回は、便座の蓋が開いて、ノコ自身も相当びっくりしたかも。(≧∀≦)
    お陰で、トイレのドアを開けても飛び込んで来なくなりましたよ。^^

    まあちさん!お写真データーは移動させた方が良いですよ。
    壊れてしまうと、データの取り出しが出来なくなることもありますから~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


