スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戸惑う時。

2012年02月24日 14:48



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます。

み~さん。カバ丸1号さん。まあちさん。
コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!
さりげなくお返事をいれさせて頂きました!⇒⇒⇒ ★

-------------------------------------------------------------------------------------

可愛すぎるカオル子ちゃんです♪

20120224k1.jpg

アップにすると、

カオル子の可愛らしさも、ワクワク感も

ビシバシ伝わってきます。^^


さぁ!遊びましょうね!

20120224k2.jpg

楽しそうです。

20120224k3.jpg

キャッチしていないように見えるかもしれませんが、

しっかり羽根を掴んでおります。

20120224k4.jpg

嬉しそうだよね~~。(* ´Д`*)


でも…

こんな楽しく遊んでる最中に…

急に…

真顔になられたり…(↓)

20120224k5.jpg
「なに、写真撮ってんのさ」



作り笑いをされたりすると…(↓)

20120224k6.jpg
「はいはい。楽しいですよー。あーハイハイ。」

ものすごく、戸惑います。orz

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃん、まずるぷっくりお胸の毛もふっさふさ~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    思わずニヤニヤしちゃうよね~( 艸`*)ププッ

    ふとわれに返ったような表情にビックリです(笑)
    でもやっぱりカオル子ちゃんて美猫ちゃんだわ~♡

    おつきあいしてあげただけなのよ
    ありがたく思って振りなさいね

    なんてかんじ?(*≧m≦*)ププッ

  2. cuchiko | URL | -

    カ、カオル子たん、かわいすぎるッ!!
    なんなんだ、そのモフモフは~
    可愛いお顔付きの毛玉のようだー(笑)
    今日のおさしんは躍動感たっぷりじゃね~
    ほんま見ててこっちがワクワクしてきた^^
    あ、その玩具、我が家のと同じ、かな?

  3. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんすっごいフサフサー♪
    脇の下の毛ってこんなに長いんですね!
    一番長いところで何センチくらいあるんだろー?
    最後の写真、超好きっ♪
    ωが膨らんでいてかわいー^^

  4. カバ丸1号 | URL | -

    ヒゲレーダー!!

    カオル子ちゃんーー
    ステキーー
    真っ白なフリフリのブラウスを身にまとっているよーで・・
    ヒゲレーダーもフル稼働!!
    モフモフの毛の中から・・
    鳩が出てきそーー
    ・・て・・プリンセステンコー・・
    いやいや・・プリンセスカオルコー!?

  5. にゃんたま | URL | -

    ぷっ・・・
    カオル子ちゃんの、作り笑い最高!
    コントなんですけどぉ~ ぷぷぷっ

    う・・・何度見てもおかし~
    ツボだよツボ!
    カオル子ちゃんは、ほんと、表情豊かな子だよね。
    モフモフまるまるな、お手手もたまらんねぇ~

  6. ほんなあほな | URL | -

    え?カオル子ちゃん、作り笑いも出来ちゃうの?
    なんと大人な対応というか、モデル魂というかw
    お付き合い上手で、空気を読めるカオル子ちゃんだからね^^
    ふふ、普通に楽しんでてくれるのが、一番可愛いからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


