スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝から勘弁してよね。

2012年02月25日 15:14



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

カオル子ちゃんに、たくさんのカワイイをありがとうございます!
思わず、ドヤ顔したくなるアタクシ。(≧∀≦)

JOEさん。
脇の下の毛は一番長くて、10㎝くらいあると思います。
毛が細くて絡まりやすいので、その部分のコーミングに苦労してます。(苦笑)

-------------------------------------------------------------------------------------

今日もまた…
無駄に写真の枚数が多いような気がします…
携帯からご覧になってる皆様、申し訳ございません!



バトル中のカオル子とノコです。

20120225kno1.jpg

こんなふうに立ち上がって、ボカスカやるのは珍しい。(≧∀≦)

しかもカオル子がデカイ…

(カオル子の体重は2.7kg ノコ3.5kgです。(;-∀-))

すぐに降参するノコ…

20120225kno2.jpg

と、思ったら、大間違い!

降参したように見せかけて、

20120225kno3.jpg

カオル子のボディにパンチ。


負けないカオル子は、3倍返し。

20120225kno4.jpg

睨み合いが続きーー

20120225kno5.jpg
(カオル子が…折り紙でつくった相撲のアレみたい。)

ノコオさんには、珍しい素早いタックル!!!

20120225kno6.jpg

20120225kno7.jpg

カオル子撤収~。

20120225kno8.jpg

勝ち誇るノコなのでした。


朝から、勘弁してよね。

てか、私も朝っぱらから、何、写真撮ってんだろう…。orz

その頃、ヒカル子ちゃんはーー。って、やりたいところだったのですが…

朝だよ。7時前だよ。

ヒカル子のお写真を撮る!って事に、全く気付かなかった。

ごめんなさい。

たぶん、寝てたと思いますー。

ヒカル子は一番ネボスケだから。^^

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    すごい、すごいよティティさんこの写真!
    私ならたぶんニタニタしながら見てるだけで終わっちゃいそう(笑)
    その場にいるみたいに臨場感が・・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

    最後のノコタンのお顔ったら( 艸`*)ププッ
    カオル子ちゃんは譲ったんだよね~♪
    でもノコタンもう3.5kgになったんだ!?
    1kgの差はやっぱり大きいよね(笑)

    我が家の大運動会は夕方か夜が多いなぁ・・・
    早朝も夜も迷惑だよね~(*≧m≦*)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    トントントントン・・・・
    のこったーのこったーー折り紙相撲(〃 ̄ ω  ̄〃)
    カオル子ちゃんの、角度がそうなの(笑)

    しかしまぁーノコちんがとうとう勝つように!?
    ん~~やっぱり男の子だからかしら~
    カオル子ちゃんの姐御パワーは、体の小ささで負けるようになってしまうのか!?
    となると、カオル子ちゃんを応援したくなっちゃうね (*` ω ´*;)
    ノコちんに負けるなぁーっ♪♪

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    あはははっはは!!
    ちょっと笑いが止まんないよー
    ノコオさん、参ったと見せかけるなんて
    どこで覚えてきたんだ~~!!
    知恵者だわぁ(爆)
    カオル子ちゃん、うんうん確かにトントン相撲風味(≧∇≦)ノ彡
    7時前から笑いを提供してくれる、良いお子達ですなぁ~♪

  4. JOE | URL | -

    脇の毛10センチもあるんですね!すごいー!
    今日のお写真は面白かった~^^
    ボクシングの生中継みたいですw
    カオル子ちゃんの背中直角!!
    猫背なのか猫背じゃないのかようわからん!?

  5. マロ点 | URL | -

    毎日、読み逃げしてましたぁ…。
    2にゃんこ…
    「とんとん相撲」って言うんですかね?
    お人形みたいなお相撲さんを箱の上とかに乗せて、箱をトントンして遊ぶヤツ。
    お写真見て、それを思い出しました。
    かわええなぁ♪
    カオル子ちゃんの方が痩せている…どうしても、そう見えません。
    毛がモッフモフなんですね。
    あぁ…脱がせたい…。

  6. けい | URL | JalddpaA

    まぁーノコたん強くなったのね!
    カオル子ちゃんの方が大きく見えるのに
    体重マジック
    いや もふもふマジックか( ´艸`)

  7. カバ丸1号 | URL | -

    劇団 『ティティ座』

    最初の写真・・
    カオル子ちゃん
    『正しい・・前ならえは、こ~するのよっ!!』・・キレ気味
    ノコオさん
    『ね~さん・・ちゃんと出来ないよ~・・
      だって・・オマタに・・リモコンが・・』
    な~んて思っていたら・・続きはもっとすごかったーー
    早朝のティティ家・・楽しそーーー

  8. まあち | URL | -

    6:43 夜? やっぱり朝ーですか^^
    私はリモコンが落ちないかヒヤヒヤしてました~

    ノコたん、ケンカ遊びがずいぶんと上手になったね!
    でも耳がホントは怖いよーって言ってる、だからあの勝ち誇った顔も納得♪
    だけど実は、カオル子姐さんが負けたふりしてくれたんだよね❤


  9. にゃんたま | URL | -

    ノコたん・・・やっぱり男の子だねえ~
    強そうに見えて、カオル子ちゃんは、やっぱり女の子!

    しかし、ノコたん・・・そのフェイント攻撃、どこで習得したやら?

    朝6時44分?!
    早起きだねぇ~((((;゚Д゚))))
    ヒカル子ちゃんは寝てたの?

    うちも、この時間起きてるのはレオくらいかなぁ?

  10. ほんなあほな | URL | -

    ふたり共、安定感のある立ち姿でw
    カバ丸1号さんのアテレコに大笑いしちゃったわw
    確かに、オマタにリモコンwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


