
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト26

2012年02月26日 15:37



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

カオル子とノコオさんのバトルを楽しんで頂けて嬉しいです。^^
全く朝から、笑い&ネタを提供してもらえて、ラッキーです!

マロ点さん。
ホントに、カオル子が必要以上にデカク見えて、「え?」って感じですよね。
抱っこすると、軽さが初めてわかる。って感じなんですよ。
いやぁ~。私も脱がせてみたいです。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~。


ニャン太郎くん。
20120226a1.jpg


カオル子。
20120226a2.jpg


ヒカル子。
20120226a3.jpg


ノコ。
20120226a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。


覚書。

ニャッちのお花。

20120226a5.jpg

20120226a6.jpg


ポピー

今週は、ポピーだけです。
店員さんが、「ポピーは、ポピーだけの方がいいですよ。」って。
教えて下さったから。
一輪380円とお買い得だったので、二輪買っちゃいました。
満開になったら、またお写真撮ろうと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

コメント欄も日曜日。





最新記事


