スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダッシュ!ダッシュ!

2012年02月27日 14:21



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------------------

ダッシュ中のノコです。

20120227no1.jpg

ダッシュ!

20120227no4.jpg

20120227no2.jpg

ダッシュ!

20120227no3.jpg

疲れたら歩く。


ヒトも…

ずっと、突っ走ってたら。。

時には、のんびり歩いてみよう。

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    ティティさんやっぱり写真撮るのうまいなぁ~
    これ・・・サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

    1枚目のノコタン迫力あるねぇ・・・
    でもアルパカっぽく見えるんだけど?!(*^m^)

    全速力も長くは続かないよね~
    疲れたら休むのも大事・・・そうだよね (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    深イイ言葉だ・・・(。・ω・。)

  2. cuchiko | URL | -

    1枚目のノコち、猫じゃないじゃろ?
    本性でたじゃろ?(爆)
    しかしすごい躍動感だわ~
    猫って長距離ランナーじゃないからほんまダッシュ力よね~
    疲れたら歩く、賛成~♪
    あ、ボツオなんかね、疲れたら倒れるよ^^;
    若干2歳にして疲れやすいのよ~
    どぇんだから?(汗)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まあち | URL | -

    これ3Dだったら、私絶対後ろにひっくり返ってるよ~\(^o^)/

    全力疾走する時、正面から見るとこんな顔になるの?!
    可愛くて、面白くて、元気をくれて、ノコたんは天使だね♪
    疲れてハアーハアーしたくても、おもちゃだけは離さない 根性もあるんだよねv-91

  5. カバ丸1号 | URL | -

    後ろの・・

    すごいすご~い!!
    ティティさんさ~なんで、こんなに上手に撮れるかな~
    取材したいわーーティティさんを。。
    最初の写真の・・ノコオさんの向こういらっしゃる猫の置物と・・
    ヒカル子ちゃん・・いい味出してますわ~

    ノコオさんの、口元に・・おばちゃんすっかりやられました。

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    すご~い!
    ティティさん、写真上手!
    ダッシュ中のノコたんの迫力も凄いけど
    一枚目のノコたんを横目で見るヒカル子ちゃんの表情
    なんとも言えませんね(^O^)

  7. にゃんたま | URL | -

    わぁ~
    走るノコたん!
    躍動感のある写真・・・さすがティティさん。
    いいですね~
    ヒカル子ちゃん、さりげなくカメラ目線。

    しかし、ノコたん・・・
    フローリングの上を猛ダッシュはいいけれど、トゥル~ンと滑ってこけないようにね!
    コーナーがとっても心配なおばさんでしたァ~

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、やけにハッスルしてるわねw
    ノコたんの動きや楽しさが伝わってきて、素敵な写真だわ~
    ふふ、この後、ティティさんの前に、ポトッて落としたのかな??

    うんうん。歩いたり走ったり休んだり。
    自分ペースで、行くのが一番よね^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


