短足。時々、足長。

2012年02月28日 13:53



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

ノコオさんのダッシュ姿。楽しんで頂けて嬉しいです。
特に、ダッシュ時のお顔がね~。
いつも以上にデコ広くさせて頑張っちゃて。ホント、面白いです。
それから。。
お写真を褒めて下さり、ありがとうございます。(照)

cuchikoさん
ノコオさんも、最終的にはバッタリ倒れます。(≧∀≦)
その後は、寝技に突入~~!って感じです。^^
こういうね、ドンクサオっぷりが、たまんないんですよね。

にゃんたまさん
ヤバイわ~。見られているような気がするわ。
適当に、ズルーーーっと滑ってコケたりしてますよ。(≧∀≦)
あ。でも一応、気をつけて遊んでます!^^

ほんなさん
ハイ!もちろん、ボールのおもちゃは私の手元にポトッと。^^
持って来ては投げー。投げては持ってきてー。エンドレスです。
最初はダッシュで持ってきますが、
だんだん疲れて、トボトボ持って帰ってくることも…www

-------------------------------------------------------------------------------------

可愛らしいヒカル子です。

20120228h1.jpg

若干、短めーーー。

20120228h2.jpg

基本スタイルが、短い。ってか、低い。のが、

ヒカル子の身体的特徴ですが。(注:マンチカンではありません。)

時々、びっくりするほど、足長になります。

これ。(↓)







「たまには長く!なってやろうじゃないの!!」
BY:ヒカル子



20120228h3.jpg
「どやっ!」


もっともっと!!
20120228h4.jpg
「キェェェ~~~~」

20120228h5.jpg
「ェェェェ~~~~イッ!!!」

うぉっ!(◎Д◎)

長っ!!!!

ヒカル子、長いよ~~~!(≧∀≦)

お顔が「あんた誰?」状態ですが、

間違いなくヒカル子です。

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    おぉ (*`ロ´*;)
    意外に長い、長いよピピちゃん!!(笑)
    思ったよりも、実は。実は!長いという秘密が(〃 ̄ ω  ̄〃)
    普段はたぶんあれね、収納なってるのよ、皮と共に。
    で、こういう風に伸ばそうと思えば伸びる。と。
    伸縮自在な足、と。φ(`д´)カキカキ

  2. cuchiko | URL | -

    ワタス、伸びたらすごいのよ~、てか?(笑)
    お隣の黄色い猫さんと比べてもモデル体型だわよ~^^
    日頃はさ、隠しちょるのよねぇ(ぐふふふふ)
    でもね、この体型がまた愛らしいのよ~☆
    カワユイなぁ、ヒカル子たんは^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    伸縮自由自在?(*≧m≦*)

    でもヒカル子ちゃんお、お顔が!?・・・迫力あるねぇ(笑)

    ↓ノコタンの写真をアルパカっぽいって書いたけど
     額が広いからかなぁ!?( 艸`*)ププッ

  5. にゃんたま | URL | -

    やだぁ~~~~~~
    ヒカル子ちゃん、まさしく・・・波動砲発射!
    キエエエ・・・・爆
    あ・・・ティティさんは「トリトン」派だったわね。
    私も見てましたァ~
    ピンクのクラゲの「トリトンみつけた」が、子ども心にイラっとしてましたぁ~

    1枚目のお手手もそうだけど、ヒカル子ちゃんの
    ちょっと内股がかわいいぃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事