ふてぶてしい開き。

2012年02月29日 14:44



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

ヒカル子の足!驚いてくれたかしらん?(≧∀≦)
意外にも、長かったでしょ?www
まぁ。滅多に長くなりませんが…
長くなってる時の方が、シャッターチャンスだったりなんかして。^^

み~さん。
ノコオさん、時々、アルパカっぽく見えますでしょう?
多分、デコの広さと、口元がちっさいのが、そう見えるのかも。(≧∀≦)


-------------------------------------------------------------------------------------

ノコオさん得意のポーズ。

20120229no1.jpg

開き。

足だけは、いつでも開きっぱ。

通気を良くしているのかーー???

(どこの?等という質問はしないでね。(≧∀≦))


ねぇノコオさん。

20120229no2.jpg

どうせ開くなら、お手手も開いてみましょうか?

20120229no3.jpg
「えーーー」

ちょっとだけ。お願い♪

20120229no4.jpg

「こう?」

(* ´Д`*)(* ´Д`*)(* ´Д`*)

お腹のチャックをチーーーーィっと開けたい!(≧∀≦)

でも、時間が経つと…

20120229no5.jpg

「ねぇ。僕、カワイ? ねぇ。ねぇ。」

・・・・・なんか…

ふてぶてしく見えるのは、

気のせいだろうか??



余談ですが…

カメラのメンテナンスをしようと思ったのですよ。
ほぼ、1年に1回ペースで、シャッター部分の交換をしなければなくなるから。
(急に、シャッターが押せなくなるという現象に見舞われます)
昨年も、震災直後に、シャッターが押せなくなったので、
そろそろかなー?って。

ところが!!

今回はまだ、シャッター回数は  33000回 程 で、まだまだ全然大丈夫と。
交換時期は シャッター回数10万回です。
そっか。震災でシャッターを押す気になれなかった3月&4月。
ニャン太郎くんの旅立ちでシャッターを押す気になれなかった10月。
この3ヶ月分が大きく影響してたのか~。

なんとなく、感慨深い気持ちになったティティさんなのでした。

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    じゅ、じゅーまんかい?ってなんかい?(爆)
    すごすぎだわッ!!指が攣らない?(爆)
    きっと今日のノコオたんの撮影でも大量のシャッター回数なんじゃろうね^^;
    ノコち、違う世界へ行っちょるみたいっちゃね
    気持ちいいんじゃろうねぇ、開くときってそんな感じよね^^(むふふ)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンかわいぃ~♡
    気持ちよさそうだね・・・きっと暖かいんだろうなぁ
    りんも夏場とかだといつもこんな感じだったけど
    いまはほとんど丸くなって寝てる・・・
    ふてぶてしくなんかないよ~(*^m^)
    とろけそうな感じにみえるよ( 艸`*)ププッ
    おなかにきれいなチャックがついてるね~(笑)

    1年に10万回ですとーーっ!?
    すごいなぁ・・・
    そりゃぁ写真整理が大変なはずだよねぇ

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    そ、そのジッパー、
    私がチチチチィ~~~~ッとやりたい*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
    しかし、いいね~!ノコオさんもフォトジェニックで♪
    写真撮るのって、気持ちがないと無理なんだよね。。。
    わかるよー。うんうん。
    でも。ノコオさんの登場で、写真を撮る枚数も確実に増えてる感じだしw
    今年中には、10万回達成しちゃうんじゃな~い!? ふふふっ~♪

  4. にゃんたま | URL | -

    うんうん・・・そのジッパーをジジジ~~~~~っと下げたら
    なかから、小さなおじさんが((((;゚Д゚))))

    あたくし、この開き具合もですが、ツボはやぱり
    ちょっと開いたお口から覗いた牙・・・
    たまらなぁ~ぃ
    もぉ~鼻血物ざますよぉ。
    ってか、花粉症で、既に鼻の中血だらけなのに・・・
    どぉ~しましょう~

    ティティさんの素晴らしいお写真は、10万回の産物かぁ~
    すごいなぁ~

  5. ほんなあほな | URL | -

    チャック付きのぽっこりお腹がたまりませんわ~
    チャックを下ろしたら、チッコイノコたんがワラワラ~~って^^v

    ノコたん、ヘソ天で、寝そべってても、オヤジ臭くないのよね!
    家の坊ちゃんは、どーも、酔っ払いのオヤジっぽくて^^;;
    横に一升瓶とか転がしたくなるもんなw

    ちゃんと、カメラメンテに出すんですね!
    私も、見習わなきゃ^^;;
    一回もやってないわ。
    10万回、腱鞘炎になりそうw3万回でも、一日にしたら、結構な枚数ですよね。
    さすが!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事