スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あくびをする前の顔が好き。

2012年03月03日 13:12



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

3ショットです!

20120303a1.jpg

ノコオさん。お顔が真っ黒。orz

お顔の中心が色づいている子って、撮るのが難しいのね。

この3ショットの少し前。。

1ニャンづつ、シャッターを切っていたのですが…。

それぞれのあくびショットが撮れちゃったりなんかして♪



カオル子
20120303a2.jpg

20120303a3.jpg


ヒカル子
20120303a4.jpg

20120303a5.jpg


ノコ
20120303a6.jpg

20120303a7.jpg



大口を開ける少し前の 吸いこんでるふうのお顔が好きです。^^

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    今日はあくびトリオですね^^
    ふぁー...釣られるわあ....
    あくびをする直前のお顔私も大好き!
    ヒカル子ちゃんはカメラ目線で吸い込んでるぅ(笑)
    猫ちゃんも「あくび連鎖」するのかな^^

  2. cuchiko | URL | -

    おお~!!
    っと思った瞬間、え?ノコち、お顔よー分からん(爆)
    でも、でも、3ショットでござんすからね~^^

    あくびのさしんっていいよね~
    ね、ね、やっぱしね、ヒカル子たんってるる(るったん)っぽい^^
    あくびも似るのね~
    もー、カワユイ!!
    食っちゃろーか、って思った(笑)

  3. ほんなあほな | URL | -

    アクビ前の「むも~っ」としたお顔、
    私も好き!
    この瞬間を、撮ってるティティさん、すごいわ~@@/
    さすが、一日数百枚の人だわっ^^v

    ヒカル子ちゃん、カメラ目線でアクビってるwww

  4. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 JOEさん
    ヒトのあくびも釣られますが、猫さま達のあくびも釣られますよね~!
    多分、今回のお写真…
    時間差のあくび連鎖のお陰(?)で、撮れたかも。(≧∀≦)

    v-20 cuchikoさん
    ノコオさん、遠くから撮ると、お顔真っ黒になっちゃうんですよね。(爆)
    ね。やっぱ、cuchikoさんもそう思った?
    私も、「アハ♪ るっちゃんみた~~い!」って、思ったのよ。
    鼻が黒いか、黒くないかの違いしかないものね。^^

    v-20 ほんなさん
    おー!ほんなさんも、アクビ前のお顔が好きですか?!
    気が合いますな~♪ 
    そうそう。むも~~~っとした感じがね、たまらんのですよね。
    一日数百枚…(≧∀≦) このあくび写真を撮った日の枚数450枚位www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


