
--年--月--日 --:--


ぐいぐい。ぐぐぐいっ。

2012年03月05日 14:10



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

必死なノコです。

20120305no1.jpg

ぐいぐいっ。

20120305no2.jpg

ぐいっ。ぐいっ。

20120305no3.jpg

ぐぐぐいっ。

20120305no4.jpg

うぐぐ~~~!

20120305no5.jpg

こうして、ぐいぐい引っ張られると、

手を離したら危ないような気がして、アタシも必死。(≧∀≦)

でも、ノコの必死な表情がおかしくて。(↓) ※くり抜いて見た

20120305no6.jpg

力が抜けそうになったティティさんなのでした。(≧∀≦)


おまけ。

20120305no7.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    わははっは(≧∇≦)ノ彡
    ノコオさん、必死の形相でぐいぐいやってる!!
    これは、じゃらし冥利に尽きるっていうか(爆)
    間違いなく遊んでて楽しいよね~♪
    ノコオさんもティティさんも^^
    手を離したら危ないっていうのウチも一緒。
    ヒモがゴムじゃないかったとしても
    (ゴムだとゆーとぴあになっちゃうじゃんね 笑)
    私も必死になるなる!!
    最後のショット、ミタさんじゃなくて、
    家政婦は見た風味なとこが、めちゃ可愛い(≧∇≦)ノ彡

  2. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、なに?なに?あれ、とうとう玩具奪取して隠れちょるとこ?
    ノコちー、分りやすすぎっ!!(笑)
    でも、ほんま、ティティさんが言う通り離すの怖いっちゃね、バーンってなりそう(汗)
    やっぱ力強いんじゃろうねぇ、ウチもボツオとよくこんな風になるっちゃ^^;

  3. けい | URL | JalddpaA

    ノコちゃん かわいい!
    必死!
    お目々ばっちり!
    そんで最後のは おもちゃ取られないように隠れてるの?
    それとも 遊んでもらおうと わくわくして待ってるの?
    どっちにしても かわいいよー

  4. sally | URL | qjsITxmk

    すっかり御無沙汰してしまいました!
    うわ~!相変わらずノコちゃん元気だあ(笑)
    必死な姿、かわいいですねえ(^-^)
    最後のノコちゃん、おもちゃ奪って隠れてるの!?
    どんだけかわいのよー!!!

  5. ほんなあほな | URL | -

    いいねいいね、必死のパッチのノコたん!
    見てて、コッチも力が入るわよ~^^/
    これ、ゴムのジャラシでやったら、真剣勝負に拍車がかかりますよw!(経験者談)
    ただし、猫さんにパッチンする訳には、いかないから、
    人間側が、100%痛い思いをしますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


