へそ天。らっこ風味。

2012年03月06日 14:02



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさん。すっかりお笑いキャラに成長してってます。(≧∀≦)
おもちゃを、あんなふうに、グイグイ引っ張られたのは、
アタクシ…初めての体験です。^^
いやぁ…。ゴムでなくて良かった・・・。つくづくそう思いますwww

最後のお写真は、おもちゃを奪取して、隠れたところです。
面白すぎですよね~。
ノコオさん、日々ブログのネタ提供に一役かっています!ヽ(=´▽`=)ノ

-------------------------------------------------------------------------------------

気持ち良さそうなヒカル子です。

20120306h1.jpg

シャッター音で、すぐに起きちゃうけどね。

ほれ。

20120306h2.jpg

でも、この目の輝きっぷりを見ていると、

20120306h3.jpg

タヌキ寝入りだったような気もします…(≧∀≦)

気を取り直してーーー。

横からの図。

20120306h4.jpg

らっこ。


頭側からの図。

20120306h5.jpg

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

20120306h6.jpg

ちゃんと、カメラ側にも視線をくれる

カワイイヒカル子ちゃんなのでした。

お手手もあんよも、お顔も、全部、カワイイ。


★★★

ヒカル子ちゃんのゲロッパ状況ですが…

消化酵素系のサプリを与えるようになったら、

更に ゲロリエンヌ。になってしまって。orz

吐かない日が3日間しか続かないという状況に…

今、サプリを止めているところなのですが。。

今日、吐く事がなければ、久々の5日間連続吐かない日になります。

ただバッシャンバッシャン吐いている割には、

さりげなく体重が増え始めてて、ちょこっとびっくりです。

吐いても、結構、元気に過ごしているのが救いかな。

一体、何が原因なのか、やっぱりノコオさんが原因なのか。orz

いつも元気一杯なヒカル子に見えますが、

ホントは、ものすごく繊細でデリケートな子だから。

(えぇ。カオル子ちゃんよりも、繊細でデリケートなんです。ホントに。)

慎重に様子を見ていきたいと思います。(´Д`)


あの…

間違っても、ノコオさんばかりをかまっている。とか、ありませんから。

ヒカル子とも、もちろんカオル子とも、遊びますし。

もしかして多少、偏りはあるかもしれませんが、

カオル子もヒカル子もノコもお☆様になったニャン太郎くんも

みんな私の大切な子供たち。。

愛情の注ぎ方は、それぞれに違いますが、

みんなに同じ量の愛を注いでいます。

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    >お手手もあんよも、お顔も、全部、カワイイ。
    はい!共感です♪
    たぁ~っぷりかわいいかわいいヒカル子ちゃんを堪能させていただきました♡♡

    でもでもゲロリエンヌなのねぇ (◞‸◟ㆀ)ショボン
    つらいねぇ・・・ヒカル子ちゃんもティティさんも・・・
    がんばってね♪
    マルもね、調子いいなぁと思ってると忘れた頃にもどしてます┐( -"-)┌

    >みんな大切なうちの子たち
    そうなんだよね!
    絶対に差別なんかしてない、いやできないかわいいわが子たち❤
    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

    しかし、がんばってマルやテルを遊ばせようとしても
    横から入り込んできて奪っていくりん、それを見てやる気なくしちゃう子たち
    「多少、偏りはあるかもしれませんが」ホントだよね(A;´ 3`) ぁせぁせ

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうだよね、ピピちゃんは繊細な子なんだよね(´・ω・`)
    きっと同じように同じだけ接していたとしても、
    それでもその子その子の性格で違うものだから・・・
    ピピちゃん、少しでも吐かない日があるといいな。。

    それにしてもラッコ(* ̄m ̄) ププッ
    貝を腹の上に載せてあげようか??(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    ガーーーッ!!
    ヒカル子たん、萌え~~~☆
    舐めるよーに見てしまったわ(おやぢ?)
    ティティさんが撮影する間、そのままってとこがまた可愛らしい^^
    ああ、ほんま和むざますわー

    そう言えば、日頃殆ど吐くことのないるったんがここ数日続けて吐くのよねー
    でも食欲はあるのよ
    季節の変わり目とか、そういうのかねぇ。。
    ヒカル子たんもぐぐぐっと調子が良くなりますように(祈)

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    萌え萌えのラッコ風味じゃ~~~ん!!
    可愛くて困るぅ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
    ヒカル子ちゃんの目力、好きなのよね~。
    小顔だから、目の大きさが強調されるの♪
    ホント、目力女子っていいわぁ。

    脱ゲロリエンヌ5日目、やったね!!
    もっと記録を更新して欲しいぞい~。
    体重増加傾向は、
    回復期とみていいんじゃないのかな。
    少なくとも5日間・吐きが止まってることで
    炎症系の症状は回復してるような気がするです。
    素人の推測に過ぎないけど(^^ゞ

    「みんなに同じ量の愛を注いでいます。」
    って、知ってるもん!わかってることさ~^^

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あ~ん!
    ティティさんはほんとわかってるなあ。
    なぜこの角度から撮る~(≧m≦)
    横向きや、頭側からじゃダメなのよね、
    この角度が良いのよねえ。
    繊細でデリケートな子は、大切に大切に接してあげないとね。
    吐かない日、もっともっと続きますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事