ダブダブ。ダボダボ。

2012年03月07日 14:41



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ラッコ風味なヒカル子ちゃんを楽しんで頂けて嬉しいです!
貝殻が本気で欲しくなる今日この頃。(≧∀≦)
どっかで、ほたての貝殻売ってないかしら?
そしたら、ブラにしたり、お腹に載せたりするのにネ。

さて。ゲロリエンヌヒカル子ちゃんですが。
せっかく、皆様が、吐かない日が続きますように。
と祈って下さったのに…(´Д`)
朝っぱらから、2回もバッシャンバッシャン。
そして、お昼前にもドバーっと。orz 合計3回。
なかなか、上手くいかないのね。
今日は、吐く量も多いので、お薬を飲ませました。

-------------------------------------------------------------------------------------

キリッっと男の子!な、ノコです。^^

20120307no1.jpg

キレイな目。ほんっと、イケメン。


でも…

全体像を見ると…。

20120307no2.jpg

なんか、ビミョー。

どうしたって、目が下半身にいってしまいます。



20120307no3.jpg

おぅ(OH!)。


20120307no4.jpg

のぉ(Nooooooo!!!)。


20120307no7.jpg

ダボダボ。 ※さりげなくくり抜いてみた。

ノコオさん、毛皮のサイズが合っていないように思います。

そんなノコオさんの現在の体重3.6kg

このダブダブな毛皮が、ジャストサイズになる日は来るのかー??

20120307no5.jpg

ちゃんと立ってると気付かないのにね。


おまけ。

20120307no6.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



余談ですが…

ここ最近のノコオさん。

薄型テレビの上に乗るという荒業を習得。(-∀-;)

テレビをつけてると乗る事が圧倒的に多くて、

音量を爆音にしたり、消去したり、電源を落としたり。orz

私は、リモコンを使って、音量を下げたり、上げたり。

実に醜い争いをしている気分です。

テレビ…壊れなければいいのだけど。

ちなみに乗るたびにテレビの根元部分がグラグラしております。苦笑

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. JOE | URL | -

    ティティさんのカメラアングルに今日も私はニタニタしちゃいましたよ(#^.^#)
    毛皮は大きくなる準備は出来てるってことですね。
    あとは中味が大きくなるのを待つわけだ。
    ノコちゃん、お顔はイケメンで身体はオトメンだわ♪

  2. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、これはあれじゃね、ニッカボッカ(爆)
    ノコちー、末は大工か、左官か、とび職?(爆)
    で、最後のさしんはこける瞬間とか?(大爆)
    ノコちはほんまわらかしてくれるわ(笑)

    薄型TVかー、ウチはぶち小さいから収納ケースに入れちょるんよね、じゃから今んとこ被害はナッシブルじゃけど。。
    でかいとやっぱ上がるじゃろうねぇ、ボツオとか上がった日にゃ一瞬で撃沈かもよー(汗)

  3. けい | URL | JalddpaA

    ノコたん これからどんどん大きくなるのね!
    新中1生の学ランみたい(*^m^*)
    お母さんの愛情たっぷりののりしろつきです

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    なるほど!ダブダブな毛皮(爆)
    ちゃんとフィットするようになったときが
    大人になったときなのかなー^^
    ん、でも立ってるときは、フィットしてるのねww
    なんか可愛いよ~♪
    それにしても最後のショット!!
    ナイス過ぎて、見惚れてしまったよ~~!!
    むささび?ももんが?風味だよヾ(≧∇≦)〃

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    うふふっ、ノコちゃんのお腹の皮たぷたぷなのね。
    男の子だからきっと毛皮に合った体になるんじゃ???

    薄型テレビ、我が家も上に乗られています。
    しかも6キロ級の子まで・・・
    見ない時は電源から切るようにしていますが、
    グラグラ揺れる揺れる。

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ぐはは。
    ティティさんの写し方の問題じゃないの~?(笑)
    なーんて、たぶんどう撮ってもフォローのしようのないダボダボ・・・。
    ほら、思春期の学生さんが、制服下げて履いてるじゃないですか?ズボン。
    あれみたい(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事