パーツが真ん中に集まっちゃったふう。

2012年03月08日 15:10



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさんのダブダブっぷりを楽しんで頂けて何よりです!
まぁ。現在のノコオさんは青春真っ只中。
おズボンずらして履いてる高校生と同じようなものね。^^
将来は、とび職あたりになるんじゃないかと。(≧∀≦)

なかちゃんさん。
薄型テレビに6キロ級の子まで乗るのですか?!(◎Д◎)
まだ、テレビは元気に動いているのですよね。
じゃ。あんまり厳しく注意する必要ないか♪(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

ほわほわ~な空気が漂うカオル子ちゃんです。

20120308k1.jpg

どんな優しいお顔してるんだろう?

どんなカワイイお顔しているんだろう?

そんなワクワクした気持ちで正面に回って、

お写真を撮ってみたのだけど…







そこにいたのは…

厳しい表情のカオル子ちんでした。orz

20120308k2.jpg

ま。カオル子の視界から消えれば、

20120308k4.jpg

可愛らしいカオル子にお目にかかれるからいいのだ。^^


そうこうするうちに、

私の大好きなお顔をしてくれた~!


20120308k3.jpg

パーツが真ん中に集まっちゃったふう。(*´▽`*)

20120308k5.jpg

さ。今日も元気に遊びましょうね!

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    うんうん、ほんまふわふわ綿毛でマシュマロみたく柔らかそうなのよね~^^
    あの正面さしん好きよー
    明るいとこで見事なキャッツアイになっちょるし^^
    まん丸お目目も可愛いけど、糸みたく細いあのお目目になんとも惹かれまするー
    最後のおさしんのカオル子たん、あまりの可愛らしさにパコッと一口で食ってしまいたいー(笑)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    ありがたやーーありがたやーー(* ̄┏Д┓ ̄*)
    なんか福顔だわ、何かご利益ありそうな(笑)
    この真ん中に寄っちゃった感じ好き♪
    満足そうなお顔にも見えるし♪
    カオル子ちゃんの大好きスポット、、、、
    ここだけは奪われたくないわね(* ̄m ̄) ププッ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    真ん中に寄っちゃった(≧m≦)
    幸せそうなお顔だもんね~。
    窓辺で気持ち良さそうだわ~。

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    最初のショット、本当にとっても優しい空気感だわ~^^
    カオル子ちゃんは、いくつになっても
    お嬢さんのイメージなんだよね~♪
    ムクちゃんと1歳しか違わないなんて信じらんない!!
    カオル子ちゃんは、もっと年下に思えるわ。
    集まってるね~、パーツが真ん中に(爆)
    うん。この表情、私も好き(^O^)/

    いつも思うのだけど、カゴベッド、
    大事に使ってくれてるわねー。
    ウチのカゴベッド、ティティさんちよりも遅く買ったのに
    お見苦しい状態になってるヤツのが多いのだ(爆)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ほんなあほな | URL | -

    ふふふ、パーツが真ん中って(笑)
    幸せそうよ~♪

    家の三助も、壁付けTVに乗りますからww
    酷い時は、十一とふたりで^^;;
    いつか、壁から剥がれるかもw

  7. み~ | URL | q7XswXQk

    パーツが真ん中?!( 艸`*)ププッ
    でもそんなお顔私も好きだな♡
    しあわせそうじゃないですか~ね(。ゝω・)
    で、正面の厳しいお顔・・・
    マルも同じなだよねぇ
    なかなかかわいい美猫さんのお顔を撮らせてくれないですよ(笑)
    そういうメリハリがいいんだよね(*^m^)
    たくさん遊べたかな~?

    ヒカル子ちゃんその後大丈夫かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事