カメラを意識して、ゴローン!パカーン!

2012年03月09日 12:09



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

パーツが真ん中に寄っちゃったお顔に「好き」って言って下さり、
嬉しい限りです!ありがとうございます!

めががんさん。
めががんさんちのカゴベッドは、満員状態になってる事が多いでしょ?(≧∀≦)
ウチは、ここにスペース開いてますよ♪状態だからwww
多分、きっと、その違いね。^^
すっかりギウギウ詰めはご無沙汰状態。
ノコオさんに、早いとこ落ち着いてもらわねばだわ。(*´∀`*)

-------------------------------------------------------------------------------------

のび~~っとしているノコです。^^

20120309no1.jpg


勢いをつけてぇ~。

20120309no2.jpg

20120309no3.jpg

ゴローーン!



そして、徐に…

20120309no4.jpg

20120309no5.jpg

パカーンと開いてお手入れ。


張り切っちゃって。

20120309no6.jpg

いつもよりも、足も高く上がってます!(≧∀≦)

20120309no7.jpg

なんとなく、カメラを意識しているように見えるティティさんなのでした。^^


-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    やっぱ、かわゆい~

    あ~ニャン子はやっぱかわえ~わ~
    ノコオさん、横顔、精悍じゃ~ございませんか~
    大きくなったな~(気分は孫を見るばあさま)

    横たわるノコオさんの写真・・
    いつもながら、ティティさんの写真に・・脱帽です。。
    そして、とっても温かい気持ちになれました。

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ちっこいおっさん、入ってるだろ~~?!
    ってぐらい、2枚目のショットがヒトっぽいヾ(≧∀≦*)ノ〃
    こんなにも気持ちよく伸びしてるとさ
    そのお腹撫でちゃうぞ~ってセクハラしたくなるわ。
    得意気にあんよをたか~く上げて
    毛繕いを頑張ってるノコオさん、可愛い!!

  3. きお | URL | -

    ぱっか~んと開いてると、
    写真撮りたくなっちゃうよね!
    ちゃんとお手入れしてノコオさんえらいなぁ。
    うちのそなおさんはお手入れ全然なんだけど~

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    すごい格好してるなぁ (*` ω ´*;)
    なんの恥ずかしげもないっつーか・・・(笑)
    特に ω 部分が丸見えのやつ(* ̄m ̄) ププッ
    個人的にはゴローンてして、
    プリッとした ω と後ろ足、そしてお顔が一度に見える、
    3枚目がすごいお宝ショットかと・・・・ (* ̄┏ρ┓ ̄*)

  5. まあち | URL | -

    3枚目セクスィ~~
    最近はポージィングが様になってきたね^^
    でもー何気に黒い××を強調されているようですが…(#^.^#)
    何度も見てニヤリv-221

    ちーは太ってからこの足上げが出来なくなり、お尻はほったらかしております。
    うん○がちょこっと付いている時は、ちゃんとトイレットペーパーで拭き拭きですよ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. sally | URL | qjsITxmk

    なんてサービスショット~!!
    ノコちゃん、そのサービス精神はアイドルとしてやっていけるわよ!!
    おばちゃんは興奮しすぎて鼻血出そうよ!!

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、サービス満点ねww
    ふふ、カメラ越しに。ティティさんの視線が熱いって、
    気が付いちゃったのかしら(笑)
    グィーンと捻りを加えた伸び~~~!
    ちょっとおしぼりっぽいw

  9. けい | URL | JalddpaA

    のこたん グリーンがめっちゃ似合うのね
    ちょいとシャムっぽい ベージュの色合いのおかげかなぁ?
    黒いしましまのあんよとしっぽとωが ポイントなのね(≧ω≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事