ふたりで凝視。

2012年03月10日 11:20



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

いっやぁ~。
ちっこいおっさん。余裕で入っていると思われます。(≧∀≦)
まだ、1歳にもなっていない、生後7ヶ月なのに…
こんな ちっこい(?)うちから、おっさん化しちゃって、
将来が心配になります。orz

そして、必要以上に目立つ、黒いチン子&ガワのみキン★タマ!
狙って撮ってるつもりはないのだけど、目がいっちゃいますよね~。
…ま。皆さまも自分も楽しめるのであれば、
どんどん目立って欲しいなぁ~と思います!(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

凝視するヒカル子とカオル子です。

20120310a1.jpg

ひたすらジーーーーーッ…。

20120310a2.jpg

そんなお二方の視線の先は!!!







20120310a3.jpg

おもちゃをグイグイ引っ張るノコオさんでした。

そりゃ、見ちゃうよね。

だって、私も一緒になって凝視してたもの。(≧∀≦)

その後。

女の子達にも、おもちゃをブンブン振ってあげましたよ!

20120310a4.jpg

嬉しそうな凝視姿♪

-----------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヤバい~~~~!!
    ふたり並んだショットが可愛くって
    何度も何度もスクロールして見ては
    ニヤニヤ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ニヤニヤ
    今日のふたりはいつになくシンクロしてるね~!
    凝視してるとこ、ひたすら見てるとこ、嬉しそうにおもちゃを見上げてるとこ。
    顔の角度も、身体の向きも、視線の風味もみんなシンクロ!!すげ~~!!
    シンクロさせた原因のノコオさん、いい仕事してくれますなぁ~(笑)

  3. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんとヒカル子ちゃんシンクロしてるっ!
    かっわいいなあ^^
    カゴベッドが落ちないようにくくりつけてあるのを見て
    「愛」を感じましたよー^^
    明日で地震から1年ですね。
    ティティさんは本当にこの1年大変なことがいっぱいでしたね。
    そしてすーごく頑張ってこられたと思いますよ^^
    まだ地震に怯える日が続きますが(昨夜も夜中に茨城の地震で目が覚めたorz)
    お互い頑張りましょう!

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんとヒカル子ちゃんのシンクロが超かわいくて
    みとれちゃいました~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    ノコタンは相変わらずグイグイですね~(*≧m≦*)ププッ
    以前テルもゴムひもを引っ張っていって
    つい私も負けじと引っ張っちゃって・・・
    飛んできたことがあります・・・あぶにゃいですよ~(A;´ 3`) ぁせぁせ

    ヒカル子ちゃんのベッドに敷いてあるのって
    もしかして水分を吸収するマットですか??
    我が家のお風呂の足拭きと同じような・・・(笑)

    あれから明日でもう1年になるんですね~
    電気ガス水道もとまっちゃったり、物資不足で大変だったり・・・
    テレビも特別番組ばかりですが
    当事者の皆さんはどんな気持ちなんだろうって思います

  5. sally | URL | qjsITxmk

    おお!ほんとだ~ガン見!って思ったら・・・・
    やはり視線の先はノコちゃんだったか(笑)
    女の子シンクロ、愛らしいわ~。

  6. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃんとカオル子ちゃんのシンクロ凝視だ~^^/
    ティティ家のお嬢さん、女性陣の視線を一身に集めるなんて!
    ノコたん、中々罪な男だわ~♪
    そんな熱い視線の中でも、
    ノコたんは、ぐぃぐぃ遊んじゃうのねw天真爛漫だな^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事