
--年--月--日 --:--


あわおどり。

2012年03月12日 11:57



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり
ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

キラッキラなルンルンヒカル子ちゃんです。^^

20120312h1.jpg
「アタシね。今年は、阿波踊りに参加するのー!」


20120312h3.jpg
「よいやさー!」


20120312h2.jpg
「よいやさ♪」


gifアニメでもお楽しみ下さいませ。

※携帯でご覧になってる方、ごめんなさいっ!(>Д<)

20120312h8.gif
「よいやさー!よいやさっ!」


20120312h4.jpg
「あたし。上手に踊れてるかしらっ??」

-------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    ヒカル子ちゃん上手です~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ぐっぱーのおててがかわゆす~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    ぷっくりまずるωも♡
    今年の阿波踊りはヒカル子ちゃんが主役間違いなし(。ゝω・)ゞ

  2. mamity | URL | -

    踊れてるよ!

    ピカちゃん~♡

    うけるぅ~(爆)

    1年前~

    痛い思いしちゃって~かわいそうだなって・・

    そんなに上手に踊れるようになったのねぇ~(T_T)

    ピカちゃんはどのガールズグループに入る~?

    家の雅桜はAKBに入るって言ってるよ\(^o^)/

  3. JOE | URL | -

    うんうん、上手上手♪
    何故かいくよくるよのくるよちゃんが浮かんできてしまい
    ツボにはまって笑いをこらえました。
    あれは「どやさ」よね(笑)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    うん、上手上手~~ヽ(*´∀`*)ノ
    きちんと両手使ってふぁやふぁや(←?)して踊ってる!!(笑)
    猫部門もあればいいわねぃ・・・
    あ、でも二本足で歩きながら踊らなきゃいけないんだっけ!
    (。-`ω´-)ンー・・・・
    練習あるのみね、ピピちゃん。
    うちのりつこも二本足歩行練習しているらしいから、一緒にDO?(* ̄m ̄) ププッ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. カバ丸1号 | URL | -

    どやさ!?

    うけた~
    是非、阿波踊り・・参加していただきたしーー
    そして、JOEさんの『どやさ』にも・・
    うけた~
    笑わせていただきました~
    最後の写真のヒカル子ちゃんの目つきも・・ツボ。

  8. めががん | URL | ZMUMkWGc

    上手に踊れてるよ~~!!
    今日は全ショット、瞳からキラキラビームが出てる~♪
    と思ったらば、最後の瞳の表情キターヾ(≧∀≦*)ノ〃
    でもヒカル子ちゃん、最近すっごく可憐度がUPしてるように思う!!
    少年のおかげでせうか(ノ∇≦*)

    阿波踊り、ウチの子達もできるかも?!

  9. sally | URL | qjsITxmk

    いやーん!かわいいー!!
    阿波踊りだわ~(≧m≦)
    上手だよ!すっごい上手だよ!
    お腹揺らして踊ってる姿、かわいいよー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


