幸せな悩み。

2012年03月13日 13:02



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり
ありがとうございます!

ヒカル子ちゃん、今日も阿波踊りの練習を頑張ってますよ。(≧∀≦)
二足歩行の練習も組み込んでいるのですが…
こちらは、ノコオさんの邪魔が入って、なかなか大変そうです。
すっかりその気になっているようなので、
ぜひともみんなで、一緒に行ましょうネ。よいやさ~のよいやさ♪^^

mamityちゃん
なんと。雅桜ちゃんは、AKBに入るのー?マジーー!
ウチのヒカル子はモモクロZを狙ってるらしいわ。(≧∀≦)
お互い、頑張ろうね~!

-------------------------------------------------------------------------------------

250mm×200mm×150mm(高さ) サイズの箱です。^^

20120313no1.jpg

箱の中身はーーー!!!

20120313no2.jpg
「…チラッ」


20120313no3.jpg
「どもっ♪ 僕、ノコオです。」


20120313no4.jpg
「なんか、恥ずかしい~」


さ。ノコオさん。遊びましょ。

20120313no5.jpg
「待ってましたぁぁぁぁ!!イエイイエイ!」


どのおもちゃに、しましょうか?

20120313no6.jpg
「・・・・・・(悩)」


(いつもより、少なめに散らかりっぷりです。)

-------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    蓋を開けたら、むっちりノコたんが詰まってる~
    エクセレントだわ♪
    ノコたんm、テッシュの箱にも入れるかも?!
    大きくなってもまだまだ小さいわね^^v

    あはは、ナンカノ宗教儀式のように、
    おもちゃに取り囲まれてるわww
    バイキングで、何から食べようか・・・って悩むおばさんは、
    ノコたんの気持ちが解るわよw

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    あ!いいなこの箱♪
    このまま宅配希望しまぁす(*^m^)

    ノコタンおもちゃに囲まれて幸せだねぇ( 艸`*)ププッ
    迷ってるの?どれにちようかなって・・・
    でもでも・・・我が家じゃこんな風にできないなぁ
    たぶん手当たりしだい噛み噛みして食べちゃうかも(A;´ 3`) ぁせぁせ

    ↑バイキングで悩むおばさん 受けたぁ~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ノコオさん、可愛いのぉヾ(≧∀≦*)ノ〃
    どのおもちゃで遊ぼうか、悩んでるわけね(爆)
    了解しました!箱ごと、おもちゃ入りで、ノコオさんを
    急ぎ宅急便で送ってください!!
    私がノコオさんに最適なおもちゃをチョイス致します!
    なんてね。こんなん届いたら、可愛すぎて、萌え過ぎて
    気を失ってしまいそうよ~ww

    P.S
    いつもさりげに見てましたよーww
    背景におもちゃがいっぱい散乱してるの( *´艸`)クスクス
    手を替え品を替え、飽きさせない工夫してるのね~って思ってた!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. カバ丸1号 | URL | -

    おもちゃ王国!

    お~ノコオさん・・
    おもちゃ王国の王子様~
    楽しそうじゃな~
    箱の中からのカメラ目線・・
    可愛いにゃーーー

    それにしても・・どんだけーー

  6. sally | URL | qjsITxmk

    にょおおおおおおお!かわいいいいいい!
    小さな箱からノコちゃんこんにちは!
    あけてびっくり玉手箱~♪
    おもちゃが均等に散らばってる(笑)

  7. mamity | URL | -

    のこたん~♪さわりたいlぞ!

    ノコたん~v-238
    いっぱいおもちゃv-238
    悩めるぅ~
    箱って~
    魅惑な代物らしいぃよねぇ
    モモクロ?って何~?
    ググっちゃったよ~(^O^)

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    すげぇオモチャの数!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    これで少なめなの!?
    もしかして、、、、
    どれでもとりあえず、ひと絡みするんじゃ・・・(笑)
    うちは1本よ、1本 (●´σ‥`)ホジホジ
    あ、でも箱もオモチャに入るなら2つかなっ
    んまーーー若さかしらねぇー
    って、何歳になってもそうだったりしてね(*`艸´)ウシシシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事