スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと…やっと…。

2012年03月14日 13:15



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり
ありがとうございます!

箱入り息子@ノコ。楽しんでいただけて、嬉しいです!
ホント人見知りもしなくて、誰にでも「好き好き」って、すり寄って行く子なので
みなさんの所へ、送り届けてみたくなります。(≧∀≦) 

ほんなさん
バイキングって悩みますよね~。
悩みまくって、お皿を持って、ウロウロ2周位しちゃうタイプです。(苦笑)
でもって、ヒトのお皿の中身を見て、「あれ?あんなのあったけ?」とか。(≧∀≦)
ノコオさんも、しっかり私の血を受け継いで(?)
おもちゃの匂いを、それぞれクンクンチェックして、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてましたよ。^^

-------------------------------------------------------------------------------------

嬉しそうな表情でおもちゃを見つめるカオル子ちんです。

20120314k1.jpg

そして、ものすごく楽しそうなカオル子ちんです。^^

20120314k2.jpg

いつも通りの楽しい時間。


今週17日(土)から、3年ぶりに実家@静岡に帰ってきます。
正確には18日(日)からだけど。
17日は途中下車して、お友達に会うの♪
(旦那さんはお留守番&20日には帰ってきます。)

この3年の間、私の父母は、一度も「たまには顔見せなさい」と、
言いませんでした。
私が溺愛しているニャン太郎くんを想ってくれての事です。
だから「ニャン太郎くんが心配だから、帰って来なくていいよ。」と。
でも、震災もあったし、ニャッちも旅立ってしまったので。
そろそろ顔見せに行ってきます。

帰る旨は、昨年から母に伝えていましたが
先週末になって母から、猫たちのアルバムを持ってきてね。って。
アルバムーーーーー????(◎Д◎)
無い…。アルバムなど、そんなオサレなモノは無いぞー!!
って訳で。
今週に入ってから、印刷するお写真をせっせとチョイスしています。

震災後に撮ったお写真も。
今年に入ってから撮ったお写真も。
そして。
ニャン太郎くんが旅立った後に撮ったお写真も。

そのニャン太郎くんが旅立った後のカオル子お写真が
あまりにも切なくて。
あの時は、全然気付いていませんでした。
むしろ、元気になってきたなー。って喜んでました。

でも改めて見てみると…
10月24日に撮ったカオル子です。(↓)

20120314k3.jpg

20120314k4.jpg

立ち上がっているけど、全然楽しそうじゃないカオル子。orz

やっと。やっと。

20120314k6.jpg

ニャッちを失った悲しみが癒されてきたのだなぁ~。って。。
写真を見ながら、涙ぐんでしまったティティさんなのでした。

-------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    また私もうるうるきちゃいましたよ( o´ェ`o)
    自分が辛くて他の子のこと考える余裕なかったもんね
    私も後からテルもきっとさびしかっただろうなって・・・

    でもお互いにKY元気っ子が来てくれてよかったね( 艸`*)ププッ

    静岡へですか・・・いいですね~
    気をつけて、そして楽しんで来て下さいね♡
    アルバムかぁ・・・持ってないなぁ私も(´ー`A;) アセアセ

  2. きお | URL | -

    本当に表情が全然違うので、
    私もウルウルしてしまいました。
    カオル子ちゃんが笑顔で遊べるようになって、
    本当によかったね。
    ニャッちの思い出と一緒に、前向きに歩き出せてる。
    そういうことなんだよね。

    久しぶりのご実家、楽しんできてくださいね~!
    実は私も週末に実家に帰ろうかと思っていたんだけど、
    忙しいからと断られてしまいましたw

  3. cuchiko | URL | -

    ああ、ほんとじゃ。。
    こうも違うもんなんじゃねぇ。。
    今日のさしんがあまりにも「うっはー!!」な感じじゃからよけいかしら?
    でもよかった、ぴちぴちきらきらのカオル子たんに戻って^^
    ティティさん、久し振りの帰省、楽しい時間でありますように♪

  4. けい | URL | JalddpaA

    今日のカオル子ちゃんは
    とっても楽しそうにばんにゃいしてて
    よかった!( ´艸`)
    実家でのんびり甘えんぼしてきてくださいね

  5. カバ丸1号 | URL | -

    表情・・

    違うんじゃね・・
    カオル子ちゃんも辛かったんじゃ~
    寂しかったんじゃね。。
    でも、今はニッコリ、いいお顔になって・・
    ニャン太郎くんも、喜んでるわーー

    久し振りの実家・・
    きっと、ティティさんとに・・
    ニャン太郎くんも寄り添ってるよ。。
    楽しんで来て下さいね!!

  6. sally | URL | qjsITxmk

    うんうん!カオル子ちゃん、楽しそう~!
    かわいいお顔でおもちゃ狙ってるもーん(^m^)
    ご実家でゆっくりしてきてくださいね。

  7. ほんなあほな | URL | -

    ああ、本当だ。
    カオル子ちゃん、寂しさを受け入れて乗り越えれたのかな?
    楽しそうなカオル子ちゃんを何度も見直してみましたよ^^
    で、後ろで、何気に参加してるヒカル子ちゃんもツボだわww

    ご実家、親御さんも喜んでくれると思いますよ~^^
    気をつけて~
    一杯お話してきてくださいね^^

  8. まあち | URL | -

    うん、うん!目の輝きが全然違いますね。
    10月はこんな風に遊んだらティティさんが元気になるかな~って頑張っていたんですよね。
    優しいカオル子ちゃん❤
    後ろに見え隠れしているヒカル子ちゃん、次は私よ!って待っているのかしら?

    久しぶりの帰省は楽しみですね♪
    たっぷりニャン太郎くんのお話ししなきゃ。
    ニャン太郎くんもみんなのお話を一緒に聞いてるからね。

    私たちはお土産話を楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


