今日もまたっ!!!

2012年03月15日 13:45



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり
ありがとうございます!

カオル子ちん。ホントにイイ表情してくれるようになりました。
私も、こうしてお写真を並べてみて、
改めて、カオル子はカオル子なりに、悲しくて辛い日々を送っていたんだなぁ。と。
「死んだ魚のような目」してますものね。
じゃれてくれたのも、やっぱり私を喜ばすためだったのかもですね。
イイ子です。ホントにイイ子。

これから、もっともっと。
カオル子のイイ表情を撮っていきたいなぁ。と思います!

帰省。楽しんできますね!
ブログはーー、しっかりバッチリ予約投稿しておきますですよ♪

-------------------------------------------------------------------------------------

今日もまた!!!

グイグイ引っ張る…


20120315no1.jpg

ノコオさん。

5・7・5。(≧∀≦)

20120315no2.jpg

いやぁ。このおもちゃだけです。

20120315no3.jpg

こんなにもグイグイ引っ張ったりするのは。

他のおもちゃでは、全然引っ張らないのに…


でね。

こうして引っ張って自分のモノにするとーーー。

運ぶの。

20120315no4.jpg

木箱へ。

20120315no5.jpg

20120315no6.jpg
(ピンボケでごめんねごめんね~)

この木箱 ノコオさんの秘密基地みたいな感じになってます。

ノコオさんの気に入ってるおもちゃが、入ってる事が実に多いです。

(この木箱は旦那さんの通勤バック置き場です。)

-------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. きお | URL | -

    ノコオさん、めっちゃひっぱってる~!
    踏ん張ってる手足と、倒れた耳がなんともいえない(*´∀`*)
    秘密基地に運んで、ゆっくり楽しみたいのね~

    うちもこのおもちゃ、ハノンが大好きで、
    一度くわえると、絶対放しません!!って感じ。
    で、運んでいってバラバラに破壊して遊ぼうとするので、
    封印されたおもちゃになりました^^;

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさん、写真の腕もいいけど
    川柳も出来る人なのねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ノコタンにも秘密基地があるのね(ΦωΦ)ヌフフ
    でも旦那様のバック置き場?(笑)
    我が家でもきおさんと同じで
    破壊してかじかじかみかみして時々ごっくんするので
    引っ張りっこに負けてもすぐ取り戻さないと大変なのですv-356
    ちなみにりんの秘密基地は
    旦那の座る場所の後ろにある趣味の本が置いてある横です( 艸`*)ププッ

  3. cuchiko | URL | -

    通勤バッグ置き場(爆)

    そうそう、捉えると運ぶよねー
    ノコち運ぶ時走る?
    それがね、ボツオは脳足りんじゃからか悩むんよ、でね、うろうろする(爆)
    ゆらきちは違うよー、さすが女子じゃね、速攻で隠す(笑)
    ノコちはボツオっぽいからこんなとこも似ちょるかも?(笑)
    でさ、その玩具、ちょっとリアルっぽいじゃん?
    じゃからグイグイ釣れるんかもねー^^

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    秘密基地がお気に入りだなんて・・・・
    まだまだ子供よのぅ~~(´m`)クスクス
    ぐいぐい引っ張るお顔も、秘密基地に飛びこむ姿も、
    まだまだやんちゃ坊主、そのまんまだよ(〃 ̄ ω  ̄〃)
    プリ☆と見える茶色ニャン玉がいいことー♪
    大事な獲物(笑)くわえて秘密基地へGO(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. JOE | URL | -

    これは…あれよね?
    伝説のカシャカシャブンブンよね?
    ほほぅ、本来はこういう遊び方をするものなのか~と
    見入ってしまいましたよ(笑)
    実家でゆっくり楽しんできてくださいね(^-^)/
    お土産話を楽しみにしています。
    地震、ご心配下さりありがとうございました。
    うらがちょっとパニクりましたが、みんな無事です(*^^*)

  7. ぽん母 | URL | -

    ノコオさんほんとにいい味だしてますね~^^
    でもティティさんの写真の腕がすばらしいんだわね
    こっちはうめだのさくらだのなのはなだのはなざかりですよ~
    めいっぱいたのしんでくださいね
    (なぜかかんじにへんかんできないの^^;)

  8. カバ丸1号 | URL | -

    楕円形・・

    ありゃ~
    楕円形の・・顔・・
    口元・・踏ん張る手・・
    ジャンプの時の足・・
    萌え萌えポイントありすぎて~困る~

    ティティさん・・
    おもちゃを持って、カメラを持って・・
    神業ですよね~
    今更ながら、ティテイさんの腕前・・すごいーー

  9. sally | URL | qjsITxmk

    ノコちゃん、超真剣なお顔なんですけど~(^m^)
    負けてたまるか!って感じで引っ張ってるのがかわゆいわ~!
    くわえたまま運ぶんだ!すげぇー!

  10. ほんなあほな | URL | -

    「オレだけが 何で引かれる 理不尽だ。。。」Byジャラシ、心の俳句。。。

    家も、といぼんが、白黒トイチの宅急便になって、
    運び屋業務に勤しみますよw
    で、やっぱり、秘密基地に、連れ込んでます~
    ノコたんの運ぶ後姿が得意気だわww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事