
--年--月--日 --:--


おすましショット。台無しー。

2012年03月16日 12:58



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり
ありがとうございます!

ノコオさんがグイグイ引っ張ってるあのおもちゃ。
お持ちの方もいらっしゃり、遊び方もそれぞれのようで♪(≧∀≦)
猫達の評判、いいですよね~!^^

cuchikoさん
運ぶ時は、小走りが多いです。
持ってこい!の時は、
ダッシュで取りに行き、ダッシュで戻ってくるんですけどね~。

ぽん母さん
梅やら桜やら菜の花ですかっ???
あったかそうですね~!コチラとは10度程差があるんですものね。
行くのがますます楽しみになりましたよ~!

-------------------------------------------------------------------------------------

トコトコ歩いてきたヒカル子ちゃんです。

20120316h1.jpg

鬼のように名前を呼び続けたら、

20120316h2.jpg

仕方なくお座りしてくれました。(-∀-;)

20120316h3.jpg

そんなヒカル子の可愛らしいおすましショットを撮ろうとしたら。

邪魔する小僧がっ!(↓)

20120316h4.jpg

でも、攻撃的な左手が見えてますーー!(≧∀≦)

あっけなく退散していくノコオさんの向こう側で、

20120316h5.jpg

勝ち誇るヒカル子の目。


そして。お澄ましショット…?

20120316h6.jpg

「お母様。あのバカに教育的指導をお願いしますッ!」


あ。ハイ…。すみませんっ。(>Д<;)

せっかく、おすましショットを撮ろうと思ったのに…

すっかり台無しになってしまって、

がっかりしたティティさんなのでした。ノコォォォォーー!!!



余談ですが…

明日から、途中下車付き静岡へ帰省してきます!
しかも、完全アナログな世界♪
実家はネット環境にありません。

そんなわけで。
記事は明日から、予約投稿致します。
良かったら、覗きにいらして下さいね。^^

-------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



うひー。

今日は、もうバタバタしてて、皆さまのところ…無言訪問になりそうです。

なので。コメント欄封鎖します!!

ごめんなさいっ。(>Д<;)




最新記事


