キモカワイイ?

2012年03月21日 13:49



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

昨日の午後、無事、静岡から戻ってまいりました~。
すっごく楽しくて充実しまくりの三泊四日でしたよ。^^
17日会ったお友達は相変わらずお美しかったし。猫たちはラブリーだったし。
18日会ったお友達も相変わらず可愛くて面白かったし。
ティティ母もティティ父も、全然変わってなかった。
あ。父の上の歯が全部入れ歯になっていたのはちょこっと驚いたけど。(≧∀≦)
後、両親の愛犬、熊五郎みたいなポメラニアン(♀)りんちゃんも最高に可愛かった。
初対面のりんちゃんには、最後まで身内認定されず、
ずっと吠えられまくってたけど。orz。
お写真、近日中にアップしますね。

さて。
留守中もブログを覗きに来てくださり、
不義理中にも関わらず応援してくださった皆様、ありがとうございます!^^

-------------------------------------------------------------------------------------

爆睡中のノコです。

20120321no1.jpg

垂れてるおしっぽ。。。

20120321no3.jpg

はみ出すキン★タマ。


寝顔は…

20120321no2.jpg

・・・・・・・・(-∀-;)

20120321no4.jpg

白目が気持ち悪いノコなのでした。



そうそう。

仙台に戻ってきて、ものすごく喜んでくれた子は。。。

ヒカル子ちゃんでした。

もうもう。それはそれは嬉しそうに、スリスリッとしてくれて。

喉ゴロゴロ鳴らしながら、「お帰りお帰り!」って。^^

一杯抱っこして、一杯チュッチュしました。

実家のポメラニアンが必要以上にデカかったので、

我が家の猫たちが、やせ細ってしまったように見えちゃいましたよ。(≧∀≦)

ヒカル子ちゃんとラブラブしてたら、ようやくノコオさんも出てきて。

嬉しそうにゴチゴチしてくれて。

カオル子はーー。冷静沈着大人の女なので…(*´∀`*)

いつもの定位置で、「あらっ。帰ってきたんだ?」って顔してました。

昨日は、猫たちとラブラブな一時を久々に過ごしたのでした。

犬も好きだけど。やっぱりアタシャ、猫が好き。^^

-------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
    
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    おかえりなさーい、ティティさん♪
    たくさんリフレッシュできましたか?
    猫達と離れると、改めて猫派なんだなぁと再確認しますよね。
    すっごいわかるぅ~(*^^*)
    りんちゃんのお写真楽しみにしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
    熊五郎を想像しては既にニヤけてしまうJOEです(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    おかえりー!!
    楽しそうな様子でこっちまで嬉しくなるよ^^
    あ、熊五郎みたいなりんちゃん、楽しみ(ぐふふ)

    ティティさんちのTV収納庫?あれお手製?
    すごいいいね!!
    シンプルでおされ♪
    それに幅があるからノコちも爆睡可能じゃん(笑)
    ノコち、今日もステキスマイルよ(ぎゃはは)

    ヒカル子たん、そんなとこもるったんっぽい^^
    ほ~んと素直なんよねー
    カオル子たんはやっぱくちゃちゃじゃなぁ^^;

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    おかえりなさ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    楽しく過ごせたようで充電ばっちりですね(。ゝω・)ゞ
    そして帰宅後はヒカル子ちゃんにたっぷり愛情注いでもらって
    申し分なしのティティさんですねぇ(*^m^)ウラヤマシイ
    お留守番のニャンズたちと旦那様もお疲れ様でしたね~♪
    色んなおさしん楽しみにしております(o_ _)o))

    ノコタンも白目むいて寝てる~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    りんもよくやるの!
    はみ出してるの?・・・(*≧m≦*)ププッ

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お帰りなさい~。
    久し振りの静岡は暖かかったでしょう?
    私の実家は同じ市内なので何かあった時は便利だけど
    帰る楽しみはありません。

    ノコちゃん、ぐっすり寝。

    私もわんこも好きだけどやっぱり猫派です。

  5. カバ丸1号 | URL | -

    お帰りなさ~い

    お待ちしておりました~。
    お帰りなさ~い。
    楽しいひと時を過されたようで、タマにはいいよね!
    でも、お家の3ニャン・・心配だったんでしょ~

    ノコオさんの最後の写真に・・
    おばちゃん大爆笑ですーー
    目は口ほどに・・

  6. まあち | URL | -

    お帰りなさーい♪
    3泊4日の強行軍?もっともっとお話ししていたかったのではないかしら。
    予約投稿のお陰でお留守の間もしっかり楽しめました^^
    次回は旦那さまに更新をお願いしてみたらいかが~

    ノコたんったら、どんな夢みてるのかしらねv-236
    それにしてもはみ出す…  ふにゃ~ってなってるのね。

    御実家のお写真も楽しみです!

  7. ほんなあほな | URL | -

    お帰り~~~~なさいっ!シュタッ!
    ヒカル子ちゃん、お出迎えで甘えん坊さんだったんだ~
    嬉しかったでしょ♪
    ノコたんは、寝てたんだな、きっと(笑)
    カオル子ちゃんの反応は、家のお嬢さんと似てるかも~
    「あ、そ」みたいな^^;;
    そのつれなさも、嬉しいんですけどねw逃げた子、忘れた子はいなかったのね・・・チッ!ww

    で、そのはみ出てるのは、そうなの??
    踵じゃなくて??キンなの???@@デカイ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. きお | URL | -

    おかえりー!

    ピピ子さんが一番甘えん坊になったのね。
    ティティさんにしか甘えられないからかなぁ?
    うちも、のんちゃんが甘えん坊になるよ。
    ダンナに一切甘えられないから、ねw

    りんちゃんのお写真も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事