
--年--月--日 --:--


モフモフ軍団。

2012年03月22日 14:55



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

『お帰りー』って言われて、妙に嬉しくなってたりするアタクシ。
えっとえっと。『ただいまっ』(///o///)ゞ

cuchikoさん。
TV収納庫?らしきものは、旦那さんのお手製です。
乗られて困るなら、乗られても良いようなスタイルにするのがティティ家流。
おされ。って言われて、旦那さんが喜んでましたよ~。ありがと~!

なかちゃんさん。
ハイ!静岡はムチャクチャあたたかかったです。
ブラウスとカーディガンで外を歩けるなんてね。^^

ほんなさん。
はみ出ししているのは、踵じゃありませんっ!
立派なキン★タマ&チン子ですっ!立派なブツを持っていますでしょ~。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。

今日はね。

実家に帰る前に途中下車して遊びに行ったお友達の猫さま達のお写真です。

写真枚数、すこぶる多いです!携帯の方、申し訳ございませんっ!!

そのお友達とはーー『ちゅ~しちゃうぞ♪ 』のめががんさんちです!^^

まずは♪ ムクちゃん。

20120322chu1.jpg

20120322chu2.jpg

カワユイでしょ~?

初めてムクちゃんにあったのは、ムクちゃんが2歳の時だったかな?

あの時は、ホントに私の事が怖くて怖くて、仕方なかったのに。

あれから8年ー。人見知りせず、一杯ナデナデしてくれて、嬉しかったなぁ。


次はルースくん。

20120322chu3.jpg

これ。実はフレーメン中。(≧∀≦)

20120322chu4.jpg

ビニタイに興味津々顔。

なんざましょ。この可愛さはー。

そしてそして。クリソツ姉妹。

20120322chu5.jpg

実物を見ると、お顔がちょこっとづつ違うのよ。

でも、お写真になったら、誰が誰だかさっぱり分からず…orz

左にいる子がデュラちゃん。右にいる子がドナちゃんです。

20120322chu6.jpg

背後に、さらにクリソツお嬢さん登場…orz

背後に登場した子はジリアちゃんです!

とりあえず。名前だけでも挙げておこう…

デュラちゃん・ドナちゃん・ジリアちゃん。です。
(どの子がどの子か、わかっておりません。)



20120322chu7.jpg

ドナちゃんです。

上記3お嬢さんの内の誰か…。orz

名前は分からないけど、
すっごく可愛く撮れてると、自画自賛。^^


お次は、ルチくん。

20120322chu8.jpg

遊び疲れて、少しトロトロ気味です。

一番、私の傍にいてくれたんだよ~。

こちらは、たいぞうくん。^^

20120322chu9.jpg

かっこいいでしょ~?

でも…こうなると…(↓)

20120322chu10.jpg

NOT あらいぐま。


みんなみんな。フワフワで可愛くて。もうすっごく幸せな1日でしたよ!

めががんさん&yanaさん。途中で合流した、Nさん。Tさん。

とっても楽しい1日をありがと~ございました!


ささ。こんなにフレンドリーなモフモフ軍団のブログはコチラです!

クリソツお嬢様がた…誰が誰なのか、名前が分かった方…

ぜひ教えてくださいませ。^^


熊五郎のようなポメラニアン@りんちゃんのお写真は…

土曜日にアップする予定です!お楽しみに~。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    たくさん紹介してくださってありがとなのだ~!!
    モフモフネコにウチの子達が登場するなんて
    きっ緊張だわ~~~(爆)
    なんか、あれね、子供の発表会を
    ハラハラしながら見てる、かーちゃんの気分ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    お行儀よく、面白く、頑張るんだよ!!みたいな。
    そんな我が家の子達をこんなにも可愛く撮ってくれて、感謝感謝!!
    ありがと~~!!

    そそ、クリソツ姉妹は、左がデュラで右がドナ。
    背後に現れたのがジリアだす~。
    んで、すっごく可愛く撮ってくださった子は、ドナ~♪
    このショット、めちゃ可愛いヾ(≧∀≦*)ノ〃

    それでは、モフモフネコファンの皆様、
    ウチの子達がジャックしてしまって、すみませんでした(^^ゞ

  2. カバ丸1号 | URL | -

    数えられない・・

    軍団・・
    みんななんてかわゆい・・
    そしてゴージャス。。
    読み進めていくにしたがって・・
    全員で何人・・いや何匹いらっしゃるのーー
    クリソツさん達が3人でーーー
    おばちゃん・・訳わからん・・
    でも、みんな可愛いから・・よし!としましょーー

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    お帰りお帰りおっかっえっりっヽ(〃´▽`〃)ノ
    楽しい帰省だったみたいで何よりだよ~♪
    ご家族もお友達も喜んでいたでしょう(*´艸`)
    そして、、
    めががんさんちに寄ってきたのねぇ~
    いいなーいいなー♪
    みんないつもの通り、お目目キラキラの、おけけふっわふわ(●´v`人)
    生で触れるなんて羨ましい~♪
    しかし、、三姉妹はほんとにそっくり過ぎて・・・
    写真ではなおのこと誰が誰かが分からなかったり (*` ω ´*;)
    めががんさんに登場してもらって
    どの子がデュラちゃん、ドナちゃん、ジリアちゃんだか
    説明してもらわないとダメかもね(笑)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    にゅおおおおおおおお!かわいいいー!!!
    いやはや、誰が誰だかさっぱり分からずとはまさに!!
    ゴージャスもふもふ姉妹なのですねえ。
    表情まで一緒(^^)

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    と思ったら、↑↑にめががんさんがいた(笑)
    しかも説明されてた(笑)
    写真で分かるなんてさすがだわー!

  6. ほんなあほな | URL | -

    うわぁ~もふもふパラダイスだ!
    茶色いお嬢さん方が増殖してくわ(笑)
    どの子も美猫さんですねぇ~
    ティティさんったら、いっぱい弄くり倒してきたのね^^
    お友達にあって、猫軍団とも遊んで貰えて、
    パワー一杯いただきましたね^^

  7. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-20 めががんさん
    いやっはやっ。キレイに撮れてるお写真の枚数が少なくって。
    一杯撮ったのに~~!(>Д<)
    でも、喜んでくれて嬉しい限りです。ありがとうございます!^^
    あと、誰が誰だか教えてくれて、ありがとうです!

    v-20 カバ丸1号さん
    みんなフワフワで、気持ち良かったですよ。
    全員で、7ニャンです♪

    v-20 もこりんさん
    三姉妹ってば、ホント、クリソツでね。
    でも実物は、少~~しづつ、お顔が違うって事が、よぉく分かったわ。^^
    みんな、すっごく可愛くて。鼻血を止めるのが大変だったよ。(*´∀`*)

    めががんさんが誰が誰なのか教えてくれたらから
    記事に修正入れないとね♪^^

    v-20 sallyさん
    カワユイでっしょ~。(*´▽`*)
    しかも全員、フレンドリーなんですよ~。
    クリソツ3姉妹には、ホント参りましたよ。
    お写真撮っても、誰が誰だかわからないままなんだもの~。(≧∀≦)

    v-20 ほんなさん
    ハイ!!まさにまさに、もふもふパラダイスでしたよ。
    みんなフレンドリーだから、お触りしたい放題で♪
    みんなみんな、可愛くて♪
    もうもう、パワー一杯吸い取ってきました。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


