スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ビビビビビビビビーーー』

2012年03月23日 14:37



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

個別にお返事を入れさせて頂きました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

楽しそうなヒカル子ちゃんです。

20120323h1.jpg

20120323h2.jpg

…楽しそうです。

20120323h3.jpg

…楽しそうです。

20120323h4.jpg

マツコ・デラックスのようで、カワユイです。

ヒカル子の楽しそうな姿を前にしてもーー…

何故か私のテンションは上がらす…。

お友達と会って。実家帰って。地元の友達と会って。

一杯一杯元気パワーもらってきた。

で。仙台帰ってきて。何故か、ぽっかり穴開いた感じ。(´-ω-`)

最近 一つの大きな出来事があるたびに放心してしまいます。

「お母様に、やる気パワーを送るわ!」
20120323h5.jpg
「ビビビビビビビビビビビビビーーー」

おぉっ!キタキタキタキタキタ!!!!!

明日はきっともっと元気ー。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    あ~~んなぜか全部消しちゃったぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
    気を取り直して!(笑)

    放心状態・・・わかる気がするよ
    私も何かイベントみたいなのが終わると
    しばらくはそうなっちゃうよ
    余韻に浸ったらまた現実に戻ってきてね(*^m^)

    そうそう!今朝のとくダネ!の中の旬学旅行で鳴門市に行ったんだけど
    その中で阿波踊りのシーンがあったの!
    すぐこの間にヒカル子ちゃんを思い出したよ~
    この中で踊ったら絶対一番だったのになぁって( 艸`*)ププッ
    それと余談ですが今日のテレフォンゲストがマツコデラックスさんでしたよ(笑)
    あ!私は決して●●テレビの回し者じゃないですから(A;´ 3`) ぁせぁせ

  2. tieta4u | URL | x4OeUeO6

    こんにちは
    ヒカル子さん、すっごい貫禄ですねぇ
    50グラムから育ててこんなになるんですね^^;
    いや、人のことはいえない
    うちだって・・・ごにょごにょごにょ・・・

  3. カバ丸1号 | URL | -

    噂の・・

    お~このお方が噂の・・マトリョーシカさん体型の・・
    パーの手・・かわいいーー
    こ~いう瞬間って・・なかなか撮れないんですよね~
    ティティさんの写真・・ホント凄いわ~

    旅行だって・・帰る日は・・ちょっと寂しい。。
    楽しい反動で、なんかつまらん・・
    プラスマイナスゼロさーー
    そんな日もありありーー

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヒカル子ちゃん!!
    なぜにあなたは、いつも楽しそうで
    充実感いっぱいな表情を見せてくれるのかしら~ん♪
    おばちゃんも、ちょりっと元気ないから
    ビビビビビーーームを頂戴しちゃいましたわ(*^^)v
    それにしても、マツコってww
    ワタシ、マツコキャラ好きだよ~!!
    ぐさっと刺さること言っても、なんか愛があんのよね^^

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    ジャバ・ザ・ハットに見えた・・・ (*` ω ´*;)
    (*`ロ´*;)ハッ
    思ったことを口に出してしまったーーっ
    嘘よ、ピピちゃん、ジョークよっっ(笑)
    まだマツコ・デラックスの方がいいよねぇ(;´Д`A ```
    こんな風に元気ビーム送ってくれているのだもの、
    きっとそのうち、元気出てくるはずよ(*´ω`)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、楽しさと幸せがぱんぱんに詰まってるのかも(笑)
    ふくよかバディーは幸せの証よね^^v

    燃え尽き症候群みたいなものかな?
    目一杯楽しんで充実した後は、
    ちょっとほっとして、気を緩めなさい・・・っていう、自然な心の動きなのかも?
    ピーンと張り過ぎ(楽しいハレの日ね)が続いたら、いつかプチッって切れちゃうもん。
    緩めたり張ったりで、バランスを取ってるんじゃないかな?

    マイペースが一番よ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


