
--年--月--日 --:--


猫ブログだけど『犬』。

2012年03月24日 11:41



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

やっぱり、楽しかった分、反動も大きいものなのかもしれませんね。。
まさにまさに、燃え尽き症候群に限りなく近い感じです。
今回の穴は、完全にヒト型なのは間違いない…。orz
マイペースで、本来の自分を取り戻していきたいと思います!

み~さん。
私は知っている…。特ダネ。の前は、もちろん「めざまし」でしょ?!
この状況…●●テレビの回し者認定されてもおかしくないですよ。(≧∀≦)

tieta4uさま。
初めまして。^^
ヒカル子のボディ。なかなかの貫録でしょう?
保護した時は、ちっこくて下痢ばっかりしてたのに。
今は、幸せが一杯詰まった肉体になりました♪
後ほど、ブログの方へもお邪魔致しますね!よろしくです!

もこりんさん。
ジャバザハットーー!!!確かに確かにwwwww
少し前まで、我が家にはヨーダもいたのに…。
そのうち、我が家の猫達はスターウォーズ化したりするかも。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

さて。今日は。実家のワンコ写真です♪

その名は、りんちゃん。(♀)3歳。ポメラニアンです。

20120324r1.jpg

骨っこを食べるりんちゃん。

20120324r2.jpg

20120324r3.jpg

「美味しかった~」

カワイイけど。油断するとーーー。。。

20120324r4.jpg

熊五郎に変身。

20120324r5.jpg

食べた後は悟りを啓く。


立っちも上手です。

20120324r6.jpg

20120324r7.jpg

ティティ母「りんちゃんっ!!!チンチン!チンチン!!」

と、言って、一生懸命立たせてましたよwww

なんか、エロ。

もちろん。立たせるための釣り餌あり。

20120324r8.jpg

一杯食べたら寝る。

ずーーーっと、吠えられてたけど。可愛かったです。^^

抱っこすると、粋のイイまぐろに変身したりして。(≧∀≦)

次回、会った時は、吠えられないとイイナ。


猫達。

20120324r9.jpg

「また出番無しー?」

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    りんちゃん、こんにちは~♪
    もふもふで、可愛い!熊五郎も可愛いww
    お母様、ティティさんにタッチしてるとこ、見せたかったのねw
    掛け声が、やはり、母娘だわね(笑)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    あら~りんちゃんでちゅかぁ♡
    よろちくね~(。ゝω・)ゞ
    かわいぃ~♪ぬいぐるみみたい(*^m^)

    出番のなかった方々
    チョイ役でしたね( 艸`*)ププッ

    ほ~ほ~、ティティさんのエロさは母譲りなのね~
    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  3. JOE | URL | -

    りんちゃんはじめまして~!
    かわいいじゃないのぉー
    全然熊五郎なんかじゃないよー
    と思いつつ進んで行くと…
    出たっ!熊五郎(笑)
    フサフサの体にクリクリなおめめ♪
    キュートだわぁ( ´ ▽ ` )ノ

  4. カバ丸1号 | URL | -

    骨っこた~べ~て~♪

    りんちゃん!
    フォワッツフォワですね~
    きっと、手触りも良いことでしょ~
    たっちしてカメラ目線のりんちゃん、カワユイワ~

    カメラを構えているティティさんと・・
    チンチンを連呼中のお母様・・
    平和なご実家・・目に浮かぶーー

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    りんちゃん、ふわふわ~!!
    撮影に協力してくれたティティさん母、素敵ね~^^
    掛け声は、そこだけ聞くと確かにエロ( ´艸`)ムププ
    でも上手にたっちしてるりんちゃん可愛いよ~!!
    やっぱ、あれだな、ネコと犬の肉球って違うね。
    ぷにぷに度も違うし。どっちも可愛いけど
    思わずにぎにぎしたくなるのは、やっぱネコさんかしらん(^^ゞ

  7. tieta4u | URL | -

    りんちゃん、ほんとに可愛いですねぇ
    真っ黒い目がキラキラして、ぬいぐるみみたい
    かごは夜用の御殿ですか?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


