
--年--月--日 --:--


「可愛い」と言い難いお顔。

2012年03月26日 14:45



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

あと…。応援して下さり、ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

横顔がステキなノコです。

20120326no1.jpg

男の子っぽいお顔ですよね~。

男の子っぽいけど、なんかカワイイの。

ノコはー。(ノコも)

いつも、ホント、カワイイです。

いたずら坊主的なお顔も、

20120326no2.jpg

なんか、カワユイの。

デコ広くてもー。

20120326no3.jpg

カワユイのー。

でも…時々…。

「カワユイ」と、言い難い時が…。orz









20120326no4.jpg

オゥッ!!ノォォォォォォッォ!!!orz

ピンボケで…良かった…


おまけ。

ノコ全体像

20120326no5.jpg

成長が微妙にユルユルな感じになってきました。

現在の体重3.83kgです。(もうじき8ヶ月)

ノコって。一杯遊ぶとごはん食べなくなるんですよね。(;-∀-)

一杯遊べば、その後、ずーーーーーーっと寝まくりで。

一杯遊んで、一杯食べて、一杯寝る。のが理想なんだけどなぁ。

ま。慌てなくても、この手足の大きさ。

まだまだ、デカクなるでしょ~~ぉ。(≧∀≦)

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いや、でったいなるっちゃー!!
    手足の長さじゃボツオも負けちょらんかもじゃけど、ライオンくんみたく先までガッシリ仕様じゃん?
    こりゃ、マジでライオンキングになるかもよ~(期待期待)
    でさ、オツムの天辺、白いんじゃね?
    なんかツボだわ~(むふふふふ)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    あれでしょ?
    ピアノ線で引っ張って・・・(笑)
    どう見ても不思議な釣りあげ具合(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ノコたん皮が余ってる節があるから~(笑)

    むかーしのお写真と比べると
    デコの具合は若干違和感なくなったかと(* ̄m ̄) ププッ
    でもこの広さがかわいいのよー♪
    思うんだけど、すごい童顔のオトナになりそうよね~
    とっちゃんぼうや、みたいな感じというか(●´v`人)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きお | URL | -

    男の子っぽいけど、なんかかわいい。
    それ、すっごくわかる!
    男の子と暮らすようになって、男の子には男の子の、
    なんともいえない魅力があるな~って思います。
    ノコオさん3.83キロかぁ~
    うち、3.6キロまできたよ。
    もしかしたら・・・追い抜いちゃうかも!?

  6. カバ丸1号 | URL | -

    ものまねのーーー

    ものまねの・・コロッケさん・・
    もしくは・・テープを貼った清水あきら・・
    ど~もそっちの方向に行っちゃってーー

    でもでも・・最後の写真は・・
    大人の雰囲気!凛々しいよ~ノコオさん!!

  7. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、そのペロンチョ付きの味わい深いお顔は、
    何してたときなの~??(笑)
    猫ぢゃないけど、可愛いぞーww

    一杯走り回ったら、まず寝る!ってわかる。
    私も、部活をやってた頃は、疲れすぎて、水を飲むだけで、
    バタンキューだったもん。(何十年も前の話だけどさ^^;;)
    でも、ダイジョウブ。しっかり育ったからww
    ノコたんも、まだまだ育ちますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


