本日はET。

2012年03月27日 15:37



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさんの変顔を楽しんで頂き、ありがとうございます!
ハイハイ。ピアノ線を使って、ググググイと引っ張ってたり~。
セロテープを使ったり~。
後、被ったパンストを脱ごうとしております!(≧∀≦)

きおさん。
そなくん、3.6kgまで来ましたか~~(◎Д◎)
こりゃ、こりゃ、追い抜かれちゃうかもしれませんね。^^
順調に成長しているね。
どこまで、おっきくなるか楽しみ~~!

-------------------------------------------------------------------------------------

どっかの幼稚園児のようなカオル子です。

20120327k1.jpg

お外、堪能中~~!^^


お♪

なんか発見したようです!

(gifアニメです。携帯の方申し訳ありません!)
20120327k7.gif

「あっ!!あぁぁっ!」

首の動きが♪ 面白い!(≧∀≦)  

20120327k2.jpg
「なんですと?」

ついでに、アップにした表情も面白い。。。(↓)

20120327k5.jpg

E.T?

最近、我が家の猫は…、

猫とは違う生物に変身している事が多いような気が…orz


おまけ。

20120327k6.jpg

ぴょーん。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. JOE | URL | -

    幼稚園児のカオル子ちゃんかわいいいー!
    私、兄が2人いて、子供の頃一緒に電車に乗ると
    長男はお利口にじっーと座ってて、次男は車内中かけずり回って怒られて
    私は靴脱いで今日のカオル子ちゃんみたいに外をずっと眺めてました(笑)
    何かちっちゃい頃の事思い出しちゃいましたよ~

  3. けい | URL | JalddpaA

    最後の足が収納されてるのが
    かわいいですー
    アングルの勝利?

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    園児のカオル子ちゃん、可愛さ120%だわ~!
    ホント、どうしてこんなにベビーフェイスなのかしら(〃艸〃)
    首の動きがコミカルなんだけど、可愛さを増してるよ!!
    ET...んーET?!
    黒髪...おかっぱの...ウィッグ装着した方もアリかとヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    最後のショットは、ジャンプ後のあんよが「きちっ」としてて萌えだ~~!!

  5. カバ丸1号 | URL | -

    モッフモフ・・

    カオル子ちゃんの ET 写真・・
    ワンちゃんにも見えるーー

    ジャンプの時、足・・からだの中に収納出来るんじゃねー

    お日様の光を浴びて・・
    フサフサの毛・・きっといい匂いがするんよね。
    ほら、お布団を干した時と同じ匂い!!

  6. にゃんたま | URL | -

    お久しぶり~
    ETだなんて・・・ひっど~ぃ!
    でも、ヨーダにも似てるようだ!!なんちゃって・・・
    サブイダジャレで・・・カオル子ちゃん、ゆるしてぇ~

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    落ち武者は・・・・ないっっっヾ(∴`┏ω┓´)ノ"(笑)
    幼稚園児がくるっと振り向いたでいいではないか!
    ETでもなぁーーーーいヽ(`Д´# )ノ

    はい、靴を脱いで座席に座るのよ(*´ω`)←ママン

  8. sally | URL | qjsITxmk

    いや~ん!カオル子ちゃんのお外の堪能の仕方、かわゆいんですけどー!!
    そんな風にお手手手すりにかけちゃって~♪
    ETねえ・・・・ぷっ。納得(≧m≦)
    若干、人みたいにも見えた(笑)

  9. ほんなあほな | URL | -

    ぴょ~ん!!スゴイスゴイ^^v
    バッチリな瞬間でぴょ~んw
    カオル子ちゃんって、どっか運動神経がアレレ?なイメージ(失礼ww)なんですが、
    身軽にひとっ跳びですね!

    幼稚園児の背中(笑)
    いるよね、電車の中で、靴を脱いで窓にしがみ付いて外を見てる子w
    黄色い帽子を被せたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事