ナルシスト。

2012年03月28日 14:55



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

いますよね~。
電車とかで、あんなふうに窓の外を楽しんでる幼稚園児。(≧∀≦)
カゴベッドへのジャンプの瞬間。
足♪見事に収納されてますね。
皆様に言われれるまで全然、気付きませんでしたよ~。
カオル子って、ゆっくりジャンプする子なんですよ。
お陰で、こういう写真が一杯撮れたりします。

鍵コメさん。
ポールのところの丸いやつは、ソーラーランプです。
昼間は太陽光による充電をして、
夜は、部屋のあちこちに置いてます。
真夜中に停電になっても、これがあれば部屋の中が暗闇にならないから。
地震対策です!^^

めががんさん。
あらっ。麗子像に見えた?
基本は麗子像ちっくなカオル子だものね~。
って、麗子も上を見上げたら、お目目パッチリになるのかしらん?

にゃんたまさん。
お久しぶりです!^^
E.T。酷かったかしらん?
後から、落武者にすれば良かったと後悔したんだけど。
落武者だったら、オッケー?(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

寝ているノコです。

20120328no1.jpg

背後からシャッターを切ってたら…

20120328no2.jpg

伸びた♪


カワイイお顔が撮りたくて、ベッドごと回転!

20120328no3.jpg
「おか~~ん…。僕、寝起きなのに~~」

20120328no4.jpg
「ちょこっと待っててね」

20120328no5.jpg
「お手入れしなくちゃ。」

20120328no6.jpg
「お手入れしなくちゃ。」







20120328no7.jpg
「さ!ステキな僕を撮ってくださいっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-∀-;)

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    のこたぁん❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    のび~のおててぱぁ♡も寝起きのしょぼぼんのお顔も♡
    かわえぇ~~
    で、ちゃんとモデルとしての自覚もお持ちのようで
    きちんとお手入れしてきりっとしたお顔・・・素敵ですよ♪

    で、お手入れちうのおさしんですが・・・
    ティティさん好みのアングル?(笑)
    見切れてるよ~~(*≧m≦*)ププッ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カバ丸1号 | URL | -

    さすが・・

    ノコオさん・・
    でっかくなったわーー
    カワイイお顔が撮りたくて・・
    向こうに回ってみる・・じゃなくて・・
    ベッドごと回転!てのが・・良いわーー
    ベット回されても動じないのが、
    ティティ家の子達なんじゃねーー

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あれ?なんか今日のノコたん、ちょっとだけ大きく見える~。成長した?(笑)
    のびーーーーんとしてるからかな(^-^)
    その伸ばしたあんよのパァ具合、たまらんわぁ♪
    お手入れのお顔が満足そうだわぁ~!!

  5. にゃんたま | URL | -

    お?落ち武者はいか~~~~ん!
    だってさぁ~うちにいる物!
    髪の毛濡れたら「落ち武者」そのものだよぉ~
    暗がりで見たら怖いよぉ~((((;゚Д゚))))

    カオル子ちゃんに落武者は失礼だよぉ~ 汗

    ノコたん・・・見れば見るほどイケにゃんだなあ~
    ブルーの瞳もステキ。
    ベッドで足の指の先までのびてて・・・
    回転ベッドもOKなんて、大物ぉ~
    ってゆ~か、ホントに大きくなったね。

  6. ほんなあほな | URL | -

    そりゃ~ノコたんだって、寝起きはNGなのねw
    まずは、身だしなみ~
    ノコたんの毛繕い、奔放でヤンチャな感じがするわw
    キリリと可愛いノコたんの出来上がり~ですね^^

    ソーラーランプかぁ!いいな。家も用意しようかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事