スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しのおしっぽ。

2012年03月29日 15:47



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさん。大きくなったように見えますか?
成長スピードはホントゆっくりになってきているのですが、、
手足も長くなってきているし、胴体も長くなってきている感じです。
まだまだアンバランスな肉体です。
どれ位、大きくなるのか、ホント楽しみです!

み~さん。
やっだ。み~さんたら~~。エロ。(≧∀≦)
意識して撮ったつもりないけど、しっかりフレーム内に収まってた!
偶然の産物ですが、なんとなく自分らしいショットに苦笑いです。(-∀-)

ほんなさん。
ソーラーランプ。いいですよ~。
昼間は充電、夜は暗い部屋に置いておく♪
地震対策には最高の一品だと思います!^^

-------------------------------------------------------------------------------------

おしっぽを枕にして寝ているヒカル子ちゃんです。^^

20120329h1.jpg

あ。起きた。(↓)

20120329h2.jpg

目つき悪ぅ~~~!(;>Д<)

でも、顔に巻きつくおしっぽが、最高にカワユイ。

20120329h3.jpg

「今日もステキな眠りをありがとう、おしっぽさん。チュ♪」

・・・・・・・・・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

20120329h4.jpg

「あ!見たなっ!」

私も添い寝されたり、キスされてみたいなぁー。

(余程の事が無い限り無理ーーー)

おしっぽが羨ましいティティさんなのでした。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    可愛い可愛い、あたいのおしっぽちゃん(*´艸`)
    ずいぶんと慈しんでるのね~、ピピちゃん♪
    やっぱりしっぽはなくてはならないものなのかっ♪
    こうやってお顔にくっつけて寝てるの、可愛いよね(*´∀`*)
    うちでもたまーーーにやってるんだけどね、
    アゴ載せてるから、はずしてみたらヨダレついてたことあるよ(笑)
    気持ちよすぎて垂れちゃったんだろか (*` ω ´*;)
    ピピちゃんはなぁい?そんなこと(笑)

  3. カバ丸1号 | URL | -

    あらら・・

    1枚目の写真・・ヒカル子ちゃんじゃないみたい・・
    2枚目の、お顔は・・何とも言いがたい・・可愛さ。。
    縞々のシッポ・・萌えます・・とっても。
    ニャンコのシッポ・・縞々確率高いのかなぁ
    ちいちゃんも縞々シッポ仲間だよーー

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    あるある~うちの子もよくするよしっぽまくら♪
    そしてギロッて睨むのも( 艸`*)ププッ
    特にかわい子ちゃんはね~私マルにはいつも睨まれてる(笑)

    最後のおさしんは見たな~より
    なに勝手に写真とってんのよ!とか、じゃましないで!みたい(*^m^)

  5. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、尻尾を愛おしそうに~^^
    うんうん。私もマタタビ棒になりたいと思う人だから、
    ティティさんが尻尾になりたい気持ち、よ~く解るわw
    尻尾だと、24時間、一緒にいれるしね^^v

  6. ティティ | URL | uETSVAf.

    v-22 鍵コメさん
    ヒカル子と添い寝ーーー??? 無理無理無理~!
    (カオル子との添い寝もあり得ないけど…(苦笑))
    Rちゃんは、ピタっと貼りついて寝てくれるなんて♪カワユイのね。
    ヒカル子は、自分から膝の上に乗ってくるけど、
    乗った後に、触っちゃダメなんですよ。
    触ると、ずーーーっと、ウーウー唸ってます…orz

    v-22 もこりんさん
    おぉーーー!りっちゃんも、お顔に巻きつけて寝てますか?!
    りっちゃんのおしっぽ長いから、しっぽの先が頭のてっぺんにありそう。(≧∀≦)
    …ヨダレ?ヨダレは無いわ…
    カオル子なら、毎日、ヨダレたらして寝ているけどwww

    v-22 カバ丸1号さん
    今回のヒカル子は、いつもと違った感じですよね~。
    お顔が、シャープになりすぎているような。^^
    ちいちゃんのおしっぽも縞しま♪縞しま仲間だ~~。
    そう言えば、MIXの子は、縞しましっぽの子が多いですね。

    v-22 み~さん
    おっ!み~さんちもおしっぽ枕してますか?
    そして、ギロッと睨まれのですか?(≧∀≦)
    仲間だ~!仲間だ~!

    最後のお写真。。。おしっぽとラブラブの最中だったから
    やっぱ「邪魔しないで」が正解かもですね~。^^

    v-22 ほんなさん
    そうなんですよ~。
    それはそれは、愛おしそうに…orz

    ほんなさん、またたび棒になりたいって前から言ってましたものね。
    ウチで、またたび棒になったら、
    全身ヨダレまみれーのかみ傷&蹴り傷で血だらけになっちゃうわ。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


