スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(子)猫の疲労レベル。

2012年03月30日 11:52



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

個別にお返事入れさせて頂きました。
良かったらご覧になって下さいね♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

狙ってるノコです。

20120330no1.jpg



じゃれているノコです。

20120330no2.jpg

ノコは、遊ぶのが大好きです。

最近は、ジャンプも上手になったんですよ♪
(写真、撮れてないけど…)

いっつも全力で遊ぶから、その後の疲れっぷりも半端ない。

こんな感じーー(↓)

疲労レベル2
20120330no3.jpg
「あ”~、疲れた~」

疲労レベル7
20120330no4.jpg
「あ”~~、疲れた~~」

疲労レベル10
20120330no5.jpg
「あ”~~~、づかれたぁ~~~」


…どっかのおっさんのような疲労っぷりに呆れるティティさんなのでした。

まだ生後8ヶ月。ハァ~┐(´-`)┌ ヤレヤレ…

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    仔猫って電池がなくなるまで遊んでるよね( 艸`*)ププッ
    テルも昔、少し休もうよ~ていうまで遊び続けて
    体全身ではぁはぁいってたよ(笑)
    りんは・・・私が年取ったせいかそこまで遊ばせてないかも(A;´ 3`) ぁせぁせ
    きりがないんだよね・・・おもちゃ隠しても探してくるから(笑)

    ノコタンの中におっさんがいるのね(*≧m≦*)
    レベル2でそんな感じなんだぁ(笑)
    私的には7が好き♡
    う~ん10もいいけどティティさん、おさしんの向きちがうよ??
    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

  2. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、いや、でも、そんだけ本気で遊ぶってことっちゃねー
    きっとドクドクしよるんじゃろうねぇ
    ボツオもこんなになるっちゃ、ま、あれは肉がつきすぎじゃからよけい疲れるんじゃろうけど^^;

    今日のノコちは額のMの字がはっきりしちょるなー^^

    ↓クールな女子も大好きですよ(むふふ)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あはは(笑)
    全身全霊で遊ぶから、疲れる時も全身全霊で休むのよねえ(≧m≦)
    この仔猫のがむしゃらに寝る姿とか大好き♪
    ノコちゃんいつだって一生懸命なんだねえ。
    うちのシニア猫にも見習って欲しいわ。

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    やっば~~~い!!
    クリクリお目目が炸裂してますの!!
    うんうん、子猫ってバタっとするまで遊び尽くしちゃうよね。
    ああ、なんか懐かしいなー。
    レベル2のペタンと折曲がった身体に
    くたくたっと投げ出したあんよが、たまんにゃいっす!!
    レベル7は、生き倒れ風味(爆)
    レベル10になるまで、一緒に遊んでみたい(^O^)/
    ノコオさんのわんぱく小僧っぷりを見たい~♪

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃん、何時も可愛い~。
    一体どれだけ遊んだの?

    レベル10まで遊ぶのは相手をする方も大変でしょう?
    私はそこまで相手出来ません。

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    お、おやぢだわ、完璧(笑)
    でもここまでこういうおやぢっぷりを見せられると
    なんだか羨ましくなるのはなんでなのか(* ̄m ̄) ププッ
    うちもお股開いて寝てほしー!
    しかもだらりんちょとー!
    こんな姿を見てるとさ、1歳未満だということを忘れるわ(笑)
    オサーンじゃないのにね (*` ω ´*;)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mimo | URL | vl0.ymII

    ノコちゃん、お顔が大人っぽくなってきましたね(^-^)
    レベル10の見事な開きっぷり♪
    お腹サワサワ触りたくなっちゃうけど、ティティさんはなりませんか!?

  9. ほんなあほな | URL | -

    あはは、ノコたんの疲労指数、解り易いわw
    おばちゃん的には、指数2辺りのおっさん座りをずーっと鑑賞して、
    イッキにレベル10まで持ち込んで、
    動けないくらいに疲れてるノコたんにあんな事やこんな事を
    ワチャワチャとしてみたいぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


