スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デキちゃう日は近い!…と、思う。

2012年03月31日 13:56



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさんの疲労っぷりを楽しんで頂き嬉しいです♪
まだ8ヶ月なのに、日々 おっさん化していってますー。orz

mimoさん
見事な開きっぷりでしょう~。
やはり、開いていたらワシャワシャしちゃいます。^^
しょっちゅう、開いているので、お触りしまくってます♪

ほんなさん
動けないくらい疲れさせなくても、
あんな事、こんな事させてくれますよ。^^
しかも、あんな事、こんな事する前に、
ほんなさんのお膝に乗って、ほんなさんのお顔を両手で挟んで、
軽く甘噛み後、ブッチュブッチュしてくれます♪
(ノコ流、歓迎の挨拶です。誰にでもやってくれます。^^)

-------------------------------------------------------------------------------------

可愛らしいカオル子ちゃんです。

20120331a1.jpg

カワイイカオル子ちゃんを撮ろうと、

「カオル子~~♪笑顔!笑顔!カオル子っ!」っと、

声をかけまくっていたら、

スッと現るノコオさん。(↓)

20120331a2.jpg
(ピントが変な所に合ってしまったので、画像小さくしました。)

あぁ…っと、残念に思ったら。

なんと。

まぁ~~~!!!







ノコオさんがカオル子にキスをした。

20120331a3.jpg

ちょこっと、びっくら顔のカオル子ちん。

目。開きっぱだけど。。

20120331a6.jpg

長~~~~~いキスをしていた、お二人なのでした。

多分。

このふたり。

デキちゃうんじゃないかな?って。思ってます。(≧∀≦)


その頃、ヒカル子ちゃんはーー。

20120331a5.jpg

小首を傾げておりました。

思わず、撮影者の私も傾いてしまいました。

皆様、斜めになってご覧下さいねwww

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    えええ!?
    デキちゃうの!?デキちゃうのぉ!?
    「ふいのキス」ほど恋に落ちる瞬間てないものねっ!
    ね?ティティさんそうよね??
    カオル子ちゃんうらやましいわぁ
    私も「ふいのキス」されてみたいわぁ
    夫に?いやいや、ノコちゃんに!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. cuchiko | URL | -

    あ~ん、ヒカル子たん、らぶり~!!
    ちょーかわいぃ~~~☆

    ぶちゅーのお二人も羨ましいけど、
    今日はヒカル子たんの可愛いお姿に見惚れてしまったのですー^^

  4. カバ丸1号 | URL | -

    夢見る~

    ノコオさん・・
    熟女好きなのね~
    茫然自失のカオルコちゃん・・ツボります。。
    そして・・
    夢見る乙女ちっくなヒカル子ちゃんにも・・ツボりますわーー
    少女マンガっぽいーー可愛い!!

  5. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!きゃー!!禁断のぶちゅーーー!
    いやん!デキちゃう日は近いの~!?
    どうしましょ。記者会見しちゃう?(笑)

  6. まあち | URL | -

    ティティ家でも時代の波に乗っちゃう?
    今の世の中『年の差婚』ばやりだもんねv-238
    カオル子ちゃんはうんと年上のニャン太郎くんと酸いも甘いも経験済、恋の楽しさをノコに
    たっぷり教えてあげてほしいわ~
    4枚目は「あたしにキスするなんて100年早いわ!」かと思ったわ。

    ヒカル子ちゃ~ん、めっちゃ可愛い~~
    一緒に小首を傾げたら、ゴキッってなった(*_*;

  7. ほんなあほな | URL | -

    あらま!ノコたんったら、積極的~^^
    おばちゃん、ちょーっとドキドキニマニマしちゃった!
    この、不意打ちのキス、高嶺の花?の女子を落とすにゃ、一番かも~♪

    はは、この小首かしげ、ビクターの犬ポーズ、
    家のといぼんもやるんだけど、可愛いよね^^
    見てるコッチも、必ず、小首をかしげちゃいますw

    PS/
    え?!
    「ほんなさんのお膝に乗って、ほんなさんのお顔を両手で挟んで、
    軽く甘噛み後、ブッチュブッチュしてくれます♪」
    エープリールフールや、都市伝説じゃなく、してくれるの?!
    わぉ!ティティさんちに行きたいぞ!!!

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    あぁん、チューしてるふたりも可愛いんだが、
    ピピちゃん、、、、
    小首かしげてるピピちゃんの可愛いことーーー(* ̄┏Д┓ ̄*)
    可愛すぎる、この表情にこのフォルム(笑)
    ぱつんぱつんな具合がいいのよ~
    とても少女チックで可愛いわん(*´艸`)

    さて、、、デキちゃうかもしれないふたり、、、
    この先が楽しみだわねぃ、猫団子とかムフフとか(`∇´ )ニョホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


