今日は6回目の月命日。君の笑顔が恋しいよ。

2012年04月02日 16:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は4月2日。

ニャン太郎くんの6回目の月命日です。

20120402n1.jpg

あの日から半年が経ちました。

心につける「時間」と言うお薬は、日ごとに効いてきて、

ニャン太郎くんを思い出して、ワンワン泣く事は…

ほとんどなくなりました。

20120402n2.jpg

ただ旅立つ前の数ヶ月間のお写真は、未だに見れませんが…。

あの頃のお写真のニャッちは、

精一杯の笑顔を私に向けてくれていて。

「オカン。愛してるよ。大好きだよ。」って言ってくれてるのが、

写真を通じて、伝わってくるから…。


今日の月命日のお写真も2009年撮影のものです…。

20120402n3.jpg

ニャン太郎くんは、歳を重ねても、よく遊んでくれました。

20120402n4.jpg

夢の中にも出てきてくれないし。

お部屋で、ニャン太郎くんを感じた事も、

ノコを迎えると決めた1回だけ。



今頃、何してるかな?

虹の橋にある桜の木の下で、ヘソ天をして寝そべっているかな。

20120402n5.jpg

大好きな大好きな大好きなニャッち。

笑ってるニャン太郎くんに会いたいなぁ…


*************

本日、更新が遅くなってしまって、申し訳ございません。
ものすごく体調不良で。。orz
あばら骨を一本づつ折られていくような激痛と、
心臓を少しづつ引きちぎられているような激痛と、
奥歯が痛くなる転写痛に悶絶しております。

いつもは、コメント欄も封鎖しちゃうのですが…
今回は、ニャン太郎くんの旅立ちから半年という、ちょっと節目でもあるので、
コメント欄、解放します。。。

私も夜には復活出来たらイイナ。orz

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. きお | URL | -

    ふっくらフワフワなニャッち。
    すっごくかわいい!
    私が知ってるニャッちは、
    ティティさんがまだお写真を見れない頃のニャッちなんだよね。
    でも、ティティさんがお写真を見れなくても、ブログにのせれなくても、
    ニャッちのことを想えば、いつでもその姿が浮かんでくるよ。
    そして、ニャッちのことを想うと、寂しい気持ちもやってくるけど、
    たくさんの暖かい気持ちも、私の心にやってきます。
    ニャッち大好き。
    私も、またニャッちに会いたいです。

  2. cuchiko | URL | -

    ティティさん、大丈夫かえ?
    無理したらいかんよ、
    それこそ、ニャン太郎くんが心配するっちゃ
    ゆるゆるゆっくり休養してね

    ニャン太郎くん、オカン痛いとこがあるんて
    側で添い寝してあげてね^^

  3. マロ点 | URL | -

    お久しぶりです!
    でも、毎日毎日、覗いてましたよ♪
    もう…半年なのですね。
    ニャン太郎君の遊ぶ姿、へそ天の姿…ノコたんに似てる気がします。
    ノコたん…3分の1くらい、ニャン太郎君でできてたりして…♪
    遊んでるお写真の「パー」がたまりませんっ!

    ティティさん…
    お体大丈夫ですか?
    文章を読んだだけで「あいたたた~!」です~。
    お大事にしてくださいっ!!

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    体調はいかがですか?
    少しでも楽になっていますように・・・
    お大事にして下さいね。

    ニャン太郎ちゃんが旅立ってもう6ヶ月になるのですね。
    つい昨日のような感じがします。

    長い年月を一緒に過ごして来た子
    大好きなあの子
    ふと淋しくなる時がありますが
    楽しかった思い出は消えませんからね。

    それでも私は未だに涙してしまうんですけどね。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ティティさん体調不良大丈夫ですか?
    無理しちゃダメですよ。春って暖かくなる頃に調子崩しやすいし、
    安静にしてくださいね。
    痛みが半端ないのね・・・ほんと辛そう(T□T)
    ニャン太郎くんの凛としたお顔、今でもちゃーんと覚えてる。
    6ヶ月経ったなんて、不思議な感じ。
    あーーーん!そんなに手のひらパァにしちゃってー。
    そのお手手、今も手を伸ばせばクリクリ触れそう。

  6. barai | URL | CofySn7Q

    こうしてニャン太郎君に会えてとっても嬉しいです。
    もう半年なのか、まだ半年なのか・・・まだ半年なのか、もう半年なのか・・・。
    私も毎日メソメソはないんだけど、たまにドーっと溢れます。
    虹の橋のお花見も賑やかそうですね。
    ティティさん、お体辛そう・・・明日は良くなりますように。

  7. まあち | URL | -

    ティティさんがどんなにニャン太郎くんを愛していたかは
    お写真を見る度に、ニャン太郎くんが ちゃんと伝えてくれています。
    精いっぱい生き抜いた姿はいつ見ても胸が熱くなりますね。ニャン太郎くん。

    モフモフなニャン太郎くんのお腹を想像しながら、可愛いへそ天にタッチ~です^^

    ティティさん、お身体の痛みとても辛いでしょう。
    こんな時何にも出来ないのがもどかしいです。
    でも少しでも痛みが和らぐようにお祈りしていますから、ブログも無理なさらずにね。
    ノコーー!頼むよーー!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. にゃんたま | URL | -

    6ヶ月・・・半年ですか?
    早いのか遅いのか?
    ニャン太郎くんも、ティティさんに姿いせてくれないのね。

    うちは、5年になりますが未だに、夢にでも出てきてくれない。
    夢でもいい、もう一度この腕で抱きしめたい・・・
    そう思っただけで涙が止まらない。
    でも・・・会いに来てはくれない。

    ニャン太郎君も、パティーもきっと、お空の世界が幸せなんでしょう。
    それと、気がつかないだけで、そっとわたしたちの頬・・・
    ペロンと舐めてくれてるのかも?

  10. カバ丸1号 | URL | -

    半年・・

    半年・・ですか・・
    だって、ニャん太郎くんと過ごした時間は、もっともっと長かったからね・・
    忘れたりなんか出来ないし・・会えない悲しさだって感じて当たり前。
    でも、ティティ家には、可愛い可愛い天使たちが勢ぞろいじゃないですかーー
    癒されて下さいよ・・思う存分・・て、おばちゃんも毎日癒されにやって来ていますが。。

    季節の変わり目、体調不良の方おおいですよね、
    ティティさん、無理なさらずにね。
    早く回復されることをお祈りいたします。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事