左上 右上 下っ!!

2012年04月03日 14:25



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

半年ってアッと言う間ですね…。
なぜ、この半年の間、ニャン太郎くんの存在を感じられないのか、
なぜ、遊びに来てくれないのか、と、時々、ものすごく寂しく感じます。
でも。いつもそんな寂しさを打ち消してくれるノコ。
ニャン太郎くんはいつもアタシの傍にいてくれた。
そのニャン太郎くんと同じように、いつもノコは私の傍にいてくれます。
もしかして、ノコの身体の中に、ほんの少しだけ
ニャン太郎くんが入り混んでいるのかもしれませんね。
残りのニャン太郎くんは、虹の橋でたくさんのお友達を作って、
楽しく過ごしていると思います。^^

皆様、優しい言葉をくださり、本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------

ウォーミングアップ前のカオル子です。

20120403k1.jpg

「ただいま、精神統一中!」

では。ウォーミングアップしましょうね!

左上(↓)
20120403k2.jpg



右上(↓)
20120403k3.jpg



下っ!(↓)
20120403k4.jpg


20120403k5.jpg
「ママ!今日も動体視力は完璧ですっ!」



20120403k7.jpg
「じゃれるわよ~~~♪」


カオル子の目はクルクルとよく動いてカワイイんですの。^^

どの目の角度が、一番可愛いかな?

私的には、下向きが好きだったりします♪


☆☆☆

体調の心配をしてくださり ありがとうございます。
昨日は、結局、ブログをアップしたのち、またもや激痛に襲われて。orz
結局、動けるようになったのは夜ーーー。
一部の方のところへしか訪問できなくて、ごめんなさい。

そして今朝ーーー。
またもや、激痛でお目覚め。
午前中は、痛みと格闘。お昼ごろから、モゾモゾ動き始めました。
なんとか、この痛みがおさまってくれるといいのだけど…orz

ご心配をおかけしており、申し訳ございません。。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ティティさーん、マジで大丈夫?
    今頃は少しはよくなっちょるかしら
    大事にしてよ、ね

    カオル子たん、美しいー!!
    可愛いなんて形容詞じゃ通用しませんことよ
    でもね、一等好みなのは受け口~
    下の歯が見えるじゃん?
    萌え萌え~~~^^

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    5枚目のカオル子ちゃんが・・・・
    なんだか歌舞伎顔に見えてきた(* ̄m ̄) ププッ
    ヨォ~~~ッ!みたいな感じ?(笑)
    じゃれる気満々だねぇー♪
    カオル子ちゃんってお嬢様的雰囲気なんだけど、
    遊ぶ時だけはすごいやんちゃな顔になる(*`艸´)ウシシシ

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    かわいい♪
    うーん・・・下向きも確かにいいけど
    私は右上かな・・・あ、完璧です!のもいいな
    ん?左上もいいな あれ?全部か?(*^m^)
    遊びモードの時は無邪気な感じでかわいいよね~♡

    私もビールが現れてくれないので淋しい思いをしてました
    前の子タマは夢にも出てきたしそばにいる気配も感じた事があったのに
    私のこと許してないのかって悩んだこともあります
    最近ではおっとりしていい子だから私に気を使って遠くから見てくれてるのかな
    なんて思うようにしてます(T-T)

    体の調子いかがですか?
    激痛で目覚めるなんてきついね
    無理しないでマイペースでがんばってね♪

  4. カバ丸1号 | URL | -

    無理しないでくださいね!

    ホッホーー!!
    おばちゃん的には・・二枚目・・
    夢見る乙女・・みたいなの好きよ・・
    でも、最後のお写真もえ~なぁ・・
    いやいや、右上もよいわーー
    て・・どれなんじゃい!!
    ・・はい・・どんなカオル子しゃんも・・好きです。。

    ティティさん・・くれぐれも無理されませんように・・ね。

  5. にゃんたま | URL | -

    カオル子さんの目力はかなりなものザマス!
    「じゃれるわよ~」と言われたら・・・
    「ハイハイハイ」と平伏してしまいそう~ 爆

    私は右上かなぁ~
    カオル子さんは、美人さんだしどれも可愛いよぉ~
    お目目も可愛いけど、あのハミ毛たっぷりなお手手も可愛い~
    うちも、レオはハミ毛で肉球も見えないですぅ

    ティティさん、お体大丈夫ですか?
    あまり無理はなさらないでくださいね・・・
    私のブログへのコメントもお気遣いなく!
    会いに来てくださっただけで嬉しいですからァ~(#^.^#)

  6. ほんなあほな | URL | -

    私的には、クイッと上向きのカオル子ちゃんが、好みだけど、
    ま、ドングリも思わず背比べしちゃうくらい、
    甲乙つけがたし・・・で、可愛いけどね^^v

    ニャン太郎さん、半年経ちましたか~
    早いような、随分前だったような。。。
    もう、ノコたんにバトンタッチしたから、
    悠々と次の毛皮を選んだり、お友達と遊んだり、
    たまにティティさんをコ~~ッソリ覗き見してウヒャヒャって笑ったりしてるのかな??

    ティティさん、お体は、お大事にで。無理しないでくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事