スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと、どうよっ!!!

2012年04月04日 15:10



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

カオル子ちゃんの目線を楽しんで頂けて嬉しいです♪
右上目線が人気?^^
あれ、左上?あれれ、完璧?(≧∀≦)
ま。結局、カオル子はどの目線もカワイイって事でオッケー?
(親ばかで、すみません。)
たくさん、カワイイって言って頂き、ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ご満悦の表情のノコです。^^

20120404nok1.jpg

このお写真…

実は…。

くり抜いてます。

本来のお写真の姿ーーーー!!!








20120404nok2.jpg

どやっ!!!!



20120404nok3.jpg

どやっ!どやっ!!!!


さらに!

20120404nok4.jpg

どや~~~~~~!!!

カオル子も興奮して、思わずヨダレ。

20120404nok5.jpg


そして…

20120404nok6.jpg

ちょっと、どうよっ!!!!


初添い寝。^^


☆☆☆

ご心配頂き、ありがとうございます。@わたくしの体調。
今日は、昨日よりは、相当マシです。
遠いところでのくすぶり感はあるものの。
今日は一回も激痛は無し!^^

昨日のブ活も 途中で力尽きてしまって、
訪問できなかった方…、申し訳ございません。

体調見つつ、ブ活していこうと思います!

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    にゃるほど~このどやさ顔の意味はこうなってましたかぁ(*^m^)

    それにしても今日のノコタンのかわゆさが爆発してますっ!(イミフメイ?)

    ティティさんうれしいね♪
    なかよしこよし♡カオル子ちゃんとノコタン♡
    初添い寝?キャー❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

    ちょっと気になるのはカオル子ちゃんの体の位置・・・
    ノコタンにかなり占領されてるよね( 艸`*)ププッ
    我が家のりんと同じでもしかしてノコタン押しかけていったかな?
    まぁどうあれ(?)めでたいですなぁ・・・
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

  2. JOE | URL | -

    うひゃぁー\(//∇//)\
    とうとうこの日が来てしまいましたかっ!
    カオル子ちゃん、よだれっ(笑)
    いやぁ、分かるよ。
    やっぱ若いエキスっていいよねー(笑)
    ティティさんが言うように、私もノコちゃんの中に
    少ーしニャン太郎くんが入ってると思うの。
    それはもしかして、カオル子ちゃんが一番分かっているのかもしれませんね(^_-)

  3. きお | URL | -

    まっ・・・まじでーーーー!!
    ついにカオル子ちゃんがデレる日が!
    よかったね、よかったね~
    ティティさんよかったね~
    ノコオさんも、想いがかなってよかったね。
    カオル子ちゃんが、そういう優しい気持ちになれたのも、
    本当によかったね~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ぬおおおおお!
    魅惑の添い寝~!!
    よだれが!よだれが~!!
    うんうん、わかるよぉ~。私もこの場面に遭遇したら、ヨダレ出そう(笑)
    ノコたんのどや顔、たまらんわ~(≧▽≦)
    ティティさん無理しちゃダメですよ~!
    PCの文字を見るってのは、結構体力も使うからね。
    安静にしてくださいね~。

  5. マロ点 | URL | -

    ノコたん♪
    夢が叶いましたね♪
    しかも
    レディにヨダレを垂らさせるとはっ。
    やっぱり、ノコたんは、ニャン太郎君も入ってるに違いないっ!

  6. cuchiko | URL | -

    ああ~ん、ラブリ~☆
    ちょ、あまりの可愛らしさに悶えそーだわよー!!
    ん?
    カオル子たん、ヨダレ?
    嬉しすぎ?
    そ、そーにゃの?
    こ、これは、つ、ついに?
    きゃーーー!!
    で、お式はいつ?(笑)

    ティティさん、ぼちぼち復活かにゃ?
    くれぐれも無理は禁物よー^^

  7. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    どや顔のノコちゃん、可愛い~。
    添い寝するほど仲良しさんになって嬉しいですね。

    体調が悪い時は無理せずに・・・

  8. カバ丸1号 | URL | -

    カトちゃんばりの・・

    あららーー
    カオル子しゃんーーカトちゃんばりの歳の差ねーー

    ノコオさんには・・
    やっぱ・・ニャン太郎くん降臨!!

    フホホ・・ペコちゃんも喜んどるわーー

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    カ、カ、カオル子やっ、ヨダレをお拭き(* ̄┏Д┓ ̄*)
    思わずこっちまで興奮しちまって、、ジュルリ
    いやーん、なんて幸せの図☆
    これこそ待ち望んでいたような(*´ー`*)
    ふたりの距離もかなーり縮まってきたね♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. にゃんたま | URL | -

    おぉぉぉぉ~~~~~~
    きったぁ~~~~~(#^.^#)
    思ったより早かったね!初添い寝
    カオル子ちゃん、怒ってないよね(~_~;)
    まさか?
    食べちゃおっ なんて思ってないよね・・・ヨダレ

    ティティさん、たまんないねぇ~このショット。
    ニャン太郎くんもきっと喜んでくれてるね!
    私も嬉しい。
    体調の方、少しはいいようですが、無理は禁物ざます!

  12. ほんなあほな | URL | -

    ららら~~~♪
    ティティさんもヨダレヨダレ!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


