
--年--月--日 --:--


思い出させるよね…。

2012年04月05日 14:46



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

初添い寝。。
もうね。アタクシ、嬉しすぎて興奮しまくりましたよ。(≧∀≦)
カオル子もさりげにヨダレしてるし。
久々に、男子と添い寝したら、そりゃヨダレもでちゃいますよね。
てか、私も写真撮りながら、ヨダレをすすってばかりいましたが…www
今日もね。窓際のミニタワーのベッドで、
いっちゃいっちゃ、ねっちょねっちょしてましたよ。
(カオル子の表情は、見ないようにしたけど。爆笑)
これから、もっともっと距離が縮まって、
カオル子をすっぽりと包んでくれるノコオさんになってくれたらイイナ。

みなさま、お祝のお言葉、ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

テレビの上で、長~~~~くなってるノコです。

20120405no1.jpg

あ!縮まった!(≧∀≦)

20120405no2.jpg

近くで撮ろうと思って傍に寄ったら♪

おぉーーーー!

20120405no3.jpg

20120405no4.jpg

大きなあくびですこと。

パァとなった手。

縮こまってるアンヨ。

完璧すぎる可愛さだわ!!^^


…でもサ…。やっぱサ…。

20120405no5.jpg

ニャン太郎くんを思い出させるよね…。(;へ:)

20100612n1_20120405144426.jpg


------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン長っ!(笑)
    躍動感あふれるおさしんですこと♡

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    ぜったいにゃん太郎君がいる!!

    にゃん太郎君かわいかったねぇ❤(*´ェ`*)

  3. cuchiko | URL | -

    ティティさん、それはやっぱり一部なんよ、
    一部はニャン太郎くんなのだ^^
    だってさ、ティティさんが見初めた子じゃもん
    むしろ当然なのだー^^
    「オカン、愛してるよ」って毎日いいよるんじゃない?^^

    ヒカル子たんを包み込むノコちかー(妄想中)
    どっちも美猫じゃけんねぇ、なんか天使の羽が生えて見えるわ~^^

  4. カバ丸1号 | URL | -

    おばちゃんも・・1票!

    みなしゃんの意見・・
    ニャン太郎くん降臨・・に1票!!間違いないわーー
    きっと、ニャン太郎くんが・・ティティさんを元気付けるために・・
    ノコオさんをティティ家に派遣したんよーー

    信じるか信じないかは・・ティティさん次第・・・

    メッチャ頑張るゴールキーパに見える・・ノコオさん。。
    おばちゃん・・なでしこジャパン応援中だからーー

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ほんとだほんとだ!ほーんとノコたんはニャン太郎くんを思い出させてくれる仕草をする子ねえ。
    けどさ、そういうのって嬉しいし、どちらの子もずーっと愛せるし、良いのかも(^-^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Tomato | URL | -

    初コメです。
    ノコさん なんて可愛らしいゴロ~ンなんでしょう~
    あくびのお顔も可愛い~
    ニャン太郎君の仕草とノコさんの仕草にてるんですね。

  8. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・体調悪いのね。
    無理しないで!
    ティティさんが元気ないと、カオル子ちゃんも、ヒカル子ちゃんも
    ノコたんも、寂しい思いしますからね。
    早く体調が良くなりますよう、祈ってます。
    お大事に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


