スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザリガニ。

2012年04月09日 11:55



皆様!
ご訪問頂き 応援してくださり ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------------------------

寝ているヒカル子ちゃんです。

20120409h1.jpg

シャッター切って、回り込んだら、あっけなく起きてしまって…

20120409h2.jpg

寝姿撮影終了~。


でも。ここからが楽しいの。

寝ぼけているようだったので♪

ザリガニ。

のせてみた。(≧∀≦)

20120409h4.jpg

これじゃ、お顔が見えないね。

位置をずらしてみたらば!!

20120409h3.jpg

この、衝撃的な表情!!!!wwww


さすがヒカル子。笑わかしてくれるわ。^^


「ピピ子ちゃん!ポーズ!ポーズ!」

20120409h5.jpg

「フフン♪」

なかなかのモデルっぷりのヒカル子なのでした。


おまけ。

頭に載せる、載せ芸が出来るのなら…

もしや。。。

アレも…。

載せれるのでは!!!

と思って、載せてみた…(↓)

ヅラ…

20120409h6.jpg

なんか怖っ!!・・・・・・((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル


★★★

不義理続きで申し訳ございません。(;´Д`)
今日は、皆様のところへ訪問できたら…。と、思ってます。。

------------------------------------------------------------------------

絶賛不義理中ですが、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

久々にコメント欄、解放します。

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    もう体調はいいんですか?
    無理しちゃダメですよ~♪
    ちゃんと応援してるからね(。ゝω・)b

    ピピちゃんの仔にゃんこの頃のお写真めっちゃかわいかったですねぇ
    (今は美人さんだよ♡)
    そして今日の被り物( 艸`*)ププッ
    なんかザリガニさんのはコントみたいじゃない
    あれ急に真っ暗になっちゃったよ。みたいな(笑)
    それとかつら風は・・・やっぱマダムりつこにゃかなわない?(*^m^)
    これストレートのロンゲだったら貞子じゃん!?

  2. cuchiko | URL | -

    ティティさん、どう?
    ぼちぼちかにゃ?
    ゆるゆるでええよ、ゆっくり復活せてね^^

    えるおーぶいいー、ヒカル子た~ん!!
    もー、いちいちぶちかわいいー!!
    あれは、ザリガニなのね?(笑)
    最後のズラちゃん、あれもにゃん用?
    お顔が見えちょったらきっと可愛いと思うっちゃ☆

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    お久しぶりです。
    体調はどうですか?
    無理なさらないで下さいね

    モデル級のヒカル子ちゃんは、
    もちろん可愛いけど
    衝撃顔のヒカル子ちゃん
    惚れてまうやろーーーーーっ!!


  4. カバ丸1号 | URL | -

    ヅラは・・

    ティティさん・・大丈夫ですかーー
    この、気温差がね・・悪さをするんよーー
    ゆる~り、ボチボチ、無理せんでね!!

    ヒカル子ちゃん・・
    口元ニヤリはいかんわーー可愛いすぎーー
    でも・・ヅラは、もっといかんわーー

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    こんぶちゃんが・・・・(|||`Д´|||;;)
    なにやらヅラというかこんぶちゃんが
    別のモノに見えてきた(笑)
    やっぱり顔が見えないと、怖い系の映画になってしまうだよ(笑)
    でもザリガニさん、これも一種のヅラっぽいよね(* ̄m ̄) ププッ
    ピンクのヅラ??
    お目目が見えてないけれど、でも鼻でピピちゃんだって分かるおいらは
    なかなかのピピちゃん通だと思う(`ー´〃)エッヘン
    こうやって載せれるんだものね~
    そのうちきっとマダム界にも進出できるのでは・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
    りつこやはなちゃんと一緒にサロンでお茶会やろうよ~(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


