ドン・クサオからの卒業。

2012年04月10日 12:34



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

ヒカル子ちゃんのプチ載せ芸を楽しんで頂けて嬉しいです。^^
ヅラ…。
顔が写ってるお写真もあったのだけど、
ヅラと全然、融合(?)出来ていなくて、載せるを断念。。orz
多分、このヅラに問題があると思うのよ。
でも、そのうちに、完璧にヅラを着こなし、
マダム界にデビューすると思うので、
楽しみにしてて下さいね!(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

したり顔のノコです。

20120410no1.jpg
「ボクね。ジャンプが出来るようになったのー」


20120410no2.jpg
「ジャーーーンプ!」


20120410no3.jpg
「どう?」


20120410no4.jpg
「ジャジャジャ~~~~ンプ!!!」


…ドン・クサオから卒業です。^^


立ち姿もカッコイイのよ。

20120410no5.jpg

20111211a4_20120410123220.jpg

大人になったなぁ。

★★★

不義理続きで申し訳ございません。(;´Д`)
無理せず、のんびりペースで、皆様のところへ訪問しています。
いつも通りのペースに戻るまで、もう少しお時間が必要です。
ご心配頂き、ありがとうございます。。。

------------------------------------------------------------------------

ボチボチペースですが、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    おぉぉぉーーーーーー(*`ロ´;ノ)ノ
    やるでねーか!
    このままドンクサオちゃんだったらどうしようと心配で心配で~(笑)
    きちんとジャンプして遊んでる(*´艸`)
    しかも手足もしっかり長くなって、掌の比率とあってきた(笑)
    ちっこい頃の写真で見るとね、
    ライオンの子供みたいに、やたらと手が大きく見えていたりなどなど (*` ω ´*;)

  2. cuchiko | URL | -

    まぁまぁ、立派になって(うるうる)
    成長した姿を見せてもらえるとほんと感動するっちゃ^^
    それに、ノコオさん、跳べるようになったのね(感涙)
    なんだか乳母の気持ちになっちまうわ(笑)

    ティティさん、ぼちぼちよ、無理せんとね
    そのうち、半熟玉子天が消化してドーピング剤になるかもよー^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    おっおっおぉ~~♡
    ノコタンがじゃんぷしてるぅぅ。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。
    (うちのビールは正真正銘のドンクサオ君だったなぁ)
    しっかり成長してるんだねぇうれしいねぇ・・・

    まだまだおこちゃまな感じだけどこうして比べると顔つきもしっかりしてきたね♪
    りんはいつの間にか(?)でかくなっちゃった(*≧m≦*)
    顔なんかマルよりでかいかも~~(´ー`A;) アセアセ

  4. カバ丸1号 | URL | -

    甥っ子が・・

    うんうん!!大きくなったな~
    ジャンプまで出来るよ~になって~
    何かさ~甥っ子が大きくなったのを見る伯母みたいな感覚(笑)
    え~青年になったね~額のMマークが良いわーー
    彼女は・・熟女じゃしーー

    ティティさん、不義理なんて・・思わんで。
    身体が一番!無理せんでね!!

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    おう!華麗なジャ~ンプ2連発!!
    いいね、いいね~o(>∀<*)o
    お腹のチャックもso cute♪
    いつか開けちゃるヾ(≧∀≦*)ノ〃

    お子ちゃまから少年に変身してるんだわ。
    ノコオさん、どんな美少年になるんだろうか。
    楽しみだぁ~~!!
    ちょこっとオッサンくさい美少年?!
    (ノコオさん、ごめん~~~!!)

  6. にゃんたま | URL | -

    おおぉ~
    さすがティティさん!
    素晴らしい写真・・・見逃さないねぇ~
    私も狙うんだけど、いつもぶれぶれよぉ~ 涙
    ノコたん、足が長いね!
    ほ~んと、大人になったよぉ。
    キリリとしてかっこいい!
    ついこの前まで仔猫仔猫して可愛かったのにねぇ。
    いつの間にか、イケニャンになっちゃてぇ~

    ティティさん、無理せずボチボチ行こうぇ!

  7. まあち | URL | -

    祝☆卒業\(^o^)/

    きっと小さい時は手と足、長さと太さのバランスが悪く自分の身体なのに上手く動かせなかったんだと思いま~す^^
    それがいつの間にこんなにイケにゃんになってー(^^♪
    特にスラッとした前足に目がくぎ付けv-238
    これからどんな風に変わるのかワクワクします♪

    それにしてもジャジャジャ~~~~ンプ!!!を撮れちゃうティティさん、すご~~~い!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事