エロ目線でどうぞ。

2012年04月11日 11:55




皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

ノコオさん、成長しましたでしょ~!
こんなジャンプが出来るようになったなんて、ホント、びっくりですよね~。
(大きな声じゃ言えないけど、着地は相変わらず尻もちが多いですが…w)
足の大きさと身体の大きさも、随分バランス良くなったような。^^
そんなノコオさんの体重!
とうとう4.03kgと4kg台突入です!
まだまだ、大きくなりそうだっぺよ♪
成長を一緒に喜んで下さり、ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

身悶えしているカオル子ちゃんです。

20120411k1.jpg
「ママ。ここここ腰グリをお願いしまっす。」


カオル子ちゃんは、お腰トントンするよりも、

腰をグリグリする方が好きなの♪

カオル子の要望に応えて、グリグリするアタクシ。(↓)

20120411k2.jpg

20120411k3.jpg

気持ち良すぎて、どんどん のけ反っていくカオル子。

20120411k4.jpg

20120411k5.jpg

この状態になったら、腰グリ終了~!


20120411k6.jpg
「…ハァハァ…、最高に気持ち良かったわ!」

…なんか、エロいカオル子なのでした。(*´∀`*)

ノコオさんも、エロ目線のような…(;-∀-)

★★★

私の体調を心配して下さり ありがとうございます。
日々、イイ感じになってきておりますー!^^

------------------------------------------------------------------------

ボチボチと復活中。応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わ、私は決してエロい性格じゃありませんからっ!!
    撮影者の目線でしょ?
    やっぱりティティさんってばエロいんだぁ(ΦωΦ)ヌフフ

    しかしカオル子ちゃん色っぽいねぇ(*^m^)

    ノコタンの目つきはどちらかというと
    おねえたまどちたですか?
    ていう戸惑ってる風じゃない?( 艸`*)ププッ

  2. cuchiko | URL | -

    い、いや、エロい前にどんな体勢???
    最後のさしんでやっと?なんとなく理解でけたよーな^^;
    で、腰グリとは?
    グリグリ撫ぜるん?
    ちょっと、ウチのやつらでやってみるか(ぐふふふふ)

    ティティさん、ゆっくり浮上中?
    よかったー^^

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ど~なってる??

    カオル子しゃんがさ~
    モフモフすぎて・・下半身がど~なっちょるか・・
    わかりましぇーーん。。

    ティティさんは・・
    カオル子ちゃんの腰を・・
    ニヤニヤしてグリグリしてるんじゃろーー
    オヌシモ好きよのーーー

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    エロい(仝_仝)
    ずばりエロいのはカオル子ちゃんではなくティティさんだよ、
    こんなちょっと恥ずかしい格好させちゃうなんて!
    全国に知れ渡ってしまったよっ?
    カオル子ちゃんのその、その、その・・・
    見悶えシーンが ( ;.;'´_ゝ;`:,)'`ァ'`ァ・・
    ノコちんが何気に写っているけど、
    女子大生のお姉ちゃんのいけないシーンを垣間見てしまった、
    近所のガキンチョといったところか( ̄_J ̄)。。 

  5. にゃんたま | URL | -

    エロ目線というより・・・ノコたんびっくり~
    引いてない? 爆

    いやぁ~今日のカオル子ちゃんは、女を捨てたおばさんにも
    刺激が強すぎたわァ~
    この時間に眠れなくなりそうで・・・
    ティティさ~ん「ど~してくれるのぉ」笑

  6. ほんなあほな | URL | -

    これは、いったいどーなってるん??
    カオル子ちゃん、一回転してネジレテるん???
    多分、上モフは尻尾が裏返ってるんだと思うんだけどww

    ティティさん・・・テクニシャン?www
    ノコちんは、あっけにとられてるようにも見えるわよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事