スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皮は蓋の上にのります。

2012年04月12日 15:49



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せくださり ありがとうございます!

快感中のカオル子を楽しんで頂き、ありがとうございます!
ブログチェックをしている旦那さんからも
「これ、どうなってるのー?」と。orz
顔の位置はそのままで、引っくり返ってしまうアクロバット体勢なのです。
って言っても、わかりづらい…ですよね…。(≧∀≦)
ちなみに、昨日は書きませんでしたが。。。
カオル子、ヨダレまみれで、拭き取るのが大変でしたのよ。

ノコオさんの目線に、いろいろ妄想してくださって、
楽しいコメントをありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------------

箱入り息子しているノコです。

20120412no1.jpg

みっちみちです。^^


ノコッ!!!名前を呼べば…

20120412no2.jpg
「なぁに?おかん。」

悔しいです。

可愛すぎて。

おもちゃを準備したら、

20120412no3.jpg
「そのおもちゃは、ぼくの大好きなおもちゃですっ!」

20120412no4.jpg
「うっひょひょ~~!」

箱の中に入ったままの状態で遊ぶ、横着ノコなのでしたー。

皮が…蓋にのってるー!!(◎Д◎;)

------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    きゃー♪見上げるノコちゃんかわいいねぇー!
    クロスしたおててが更に萌え。
    旦那様ちゃんとブログチェックしてくれるんですね。
    うちの夫は全然見てくれないんですよー(-_-#)
    だからいつぞやの下手くそな絵も内緒で載せちゃいました(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    タイトル見て、え?
    ぎゃははははは(大笑)
    理解しましたー☆
    でもさ、まだ?皮じゃからええっちゃー
    ボツオなんて、肉?脂肪?(爆)
    しかし、ノコちの毛皮ってきれいよね~
    銀色なんかね?
    後姿もちょーキレイ^^

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ブフォ(●^m^●)
    正に箱入り息子!
    ノコたん、本当に大きくなりましたねぇ
    見上げるノコたん、それ、やばいでしょ!
    可愛過ぎです!

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    なるほど・・・タイトル見てどういうこと?て思ってたけど
    たしかに乗ってるねぇ(*≧m≦*)ププッ

    箱にみっちり♪
    りんもいつも小さな箱に入り込んでるよ
    ていうか、大きくなっちゃったんだよね( 艸`*)ププッ

    箱の中からおもちゃを見つめてるノコタン♡かわいすぎるぅ~
    悔しいというか罪だよ(*^m^)

    りんならきっと箱ごとひっくり返るんじゃないかなぁ(・ω・`〃)。o〇○

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    皮が蓋の上って??? 疑問符いっぱいで見にきたらば
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    そういうことか~~!!
    だぶだぶのお洋服の一部が蓋の上(≧∇≦)ノ彡
    ノコオさん、最高だにゃ。

    クロスしてるお手手が妙にかわええ~!!
    ツボ!ツボ!!

  6. にゃんたま | URL | -

    この、ムッチリ感がたまらないねぇ~(-^〇^-)
    箱の中に入ると、なぜか(人)猫が変わりません~
    強気になるというか、横着になるとうか・・・
    ノコたん、手がでかいねぇ。
    1枚目の後頭部はたまらないっす!
    あの耳の後ろがい~んザマスよぉ~ あぁたまらん!鼻血
    ノコたん、自分からBOXinしたのぉ~
    あの、入るときの仕草がまた、たまらんのですよねぇ~

  7. ほんなあほな | URL | -

    うんうん、悔しいわよね、可愛すぎて~
    ほんと、けしからんわwww

    箱にミチミチに収まってても、
    ノコたん、「余裕だよ?」ってお顔しちゃって~
    でも、皮は正直だったわね(笑)
    その皮、摘んだでしょ??^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


